一番くじプレミアムに挑戦してみた

現在、天元突破グレンラガンの一番くじプレミアムが品切れ続出してます。と言うより、
扱い店舗が少ない
やはりハイリスク(手間とか含めて)なんでしょうか、コンビニではほとんど扱っていない一番くじ・・・

友人から、グレンラガン扱ってる店探してくれと頼まれ、たまたま行ったワンダーグーにて見つけました。
折角なので、私も1回挑戦・・・・
hurengrus.jpg
G賞:ペアグラス
まぁこんなもんでしょ。
ちなみに友人は、ヨーコのフィギュア当てやがった・・・
くそ、俺もロージェノムのフィギュア欲しかったぜ・・・
ちなみに、早速グラス使いました。
サイズはかなり小さいですが、日本酒やらワイン飲むのには適してるかも。
とりあえずビール注いで飲んでみました。まぁ普通のグラスですね。



この調子だと、次回のToLOVEるは入手困難になる可能性も・・・
元々そこのワンダーグーではグレングッズに力入れてたので、扱っていたのは納得いきますが、ToLOVEるに関してはかなり難しいですね・・・
フルセット予約推称かも。
フルセット予約したけど、クジ発見したら5000円程挑戦したいですね。春菜フィギュア2体目手に入れたいので



そう言えば、いよいよ明後日はToLOVEるOVA2巻の発売ですね。
もう楽しみで仕方ない!胸のドキドキが止まらない

コメント

夢のない話をすると
中には、くじを引かずにくじごと箱で買い占めるやつがいるとか・・・

フGさん>
あー、箱で買うと8万位するとか・・・
流石に俺でもそこまでバカな事できないっす

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する