ララ危うし!トレインの目的は!?トラブル150

祝!150回目!
だがしかし、そんな事忘れられてるかのような内容です。
まぁ、前回からの続きなんで、仕方ないんですけどね。



緊張と恐怖で疲れきった面々・・・
150回目という節目なのに、みんな欝モードです・・・殺人事件目撃したんだから当然ですよね・・・
150-1.jpg
俺の嫁も不安がってますね・・・あー、俺が2次元人なら守りに行ってあげたいんだけどなぁ・・・
150-2.jpg
そんな中、異常なまでに元気なセリーヌちゃん。まぁ赤ちゃんだから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

クロと遭遇したヤミたんが部屋に戻ってきた。
どうやらクロさんは、電磁砲が常時撃てる仕様らしいです。(ペケの話から推測)
クロが殺し屋だと知った面々達は更に恐怖を感じてしまう。
150-3.jpg
右から(俺推測)
・殺し屋を本気で怖がる春菜ちゃん
・ここぞとチャンスに抱きつくルンさん
・春菜ちゃんを守ってあげたいけど妨害されつつ、ルンにちょっとひいてるリトくん
・何リトに抱きついてるんだよ!と鋭い眼光で睨み付ける小姑な美柑たん

150-4.jpg
そんな中、男のくせにギャーギャーやかましいヘタレ野郎。
これだから猿山はモテないんだ。

150-5.jpg
マジで頼もしいヒロイン。カッコいいぜ
150-6.jpg
デビルーク王家は宇宙一最強の種族だぜ?とんだ美少女ヒロイン達だぜ

でもやっぱり、宇宙一のモテ男、結城リトは思う。
150-7.jpg
お前どんだけ男なんだよ・・・
自分が情けなくて仕方ないらしい
その気持ちさえあれば充分だ!お前はラブコメ界一の好印象主人公だよ!


クロに再会した事で、過去の事を思い出すヤミたん。
どうやらクロとは戦ったらしい。ヤミたんを作り出した組織はクロによって全滅させられたとか。
150-8.jpg
恐らく、ヤミたん初のお悩みモード。やっぱり生体兵器であっても、中身は女の子なんだよ。
ヤミたんが悩んでるのを一発で見抜く美柑たん。
150-9.jpg
ヤミカンのカップリングは素晴らしい!

すると、そこへ沙希様が。
嵐山さんの遺体が失踪したとの事。
それと同時に停電が起きる。

そこでとった古手川さんの行動。
150-10.jpg
なんと、学習してる・・・警戒してますね。しかしそこにいるのは最凶ラッキースケベ男、結城リト。
一人パニックになってる猿山がぶつかって・・・
150-11.jpg
おっぱい目隠し
早速大きくなった乳を使いアピールしまくるハレンチ風紀委員。やっぱ君はメインヒロインだわ。

150-12.jpg
一応言い訳してみる。もう!古手川は可愛いなぁ
パニック中の猿山が見たものは・・・!?




150-13.jpg
ク ロ 様 降 臨
何となく登場の仕方とか、見た目とかでスカルマン思い出した。
150-a.jpg
もちろん脳内BGMはこいつのBGM

緊迫ムードの中、セリーヌがとんでもない行動に・・・
150-14.jpg
クロ様マジ冷静

銃口をララたんに向ける・・・
150-15.jpg
果たして、どうなってしまうのか・・・!?

俺予想
1.セリーヌの花粉で解決
2.指名手配の宇宙人がララに化けてる
3.実は猿山を狙ってる
頼むから、1だけは止めてくれ。いきなりクロ様がギャグ顔になったら萎える。
でも、嵐山さんが消失したって事は、やっぱり敵宇宙人絡みなのかも


そいや次回、なんだか緊急発表があるとか噂で聞きました。
ソースは虹裏(何
むしろ何かしら無いと困るわ。キャラ投票とかかな?
打ち切りや連載休止とかは勘弁ね。






<おまけ>
クロ様のステッカー用画像作った。
kurosama.png
この厨っぽさがたまらない。ってか普通にカッコイイから困る。
これで痛車ステッカーでも作るかww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル150 古手川の圧倒的ぱふぱふ…!殺し屋クロの真の標的は?ミステリーな「To LOVEる」

前回までのあらすじ:天条院の別荘に招待されたリトたち…執事の嵐山が何者かに銃殺されました。そこに現われた殺し屋クロ…ヤミちゃ...

ToLOVEる 150話 決意するネコ

孤島症候群のような超展開のミステリートラブル。暗雲立ち込める屋敷に忍び寄る影…謎の殺し屋クロの真なる目的とは一体? なんかトラブル...

ToLOVEる第150話感想 黒猫のターゲットって!?

今週は、ヤミちゃんとクロとの関係がわかっちゃったね。あと、美柑ちゃんとヤミちゃんの友情の絆は本当にすごい!それにしても、この事件は...

コメント

猿山の奴うるせ~な!ギャーギャー言ってかなり迷惑だな。猿山はただのおっぱい変態だぞ!

今回もヤミさんの気持ちが伝わってきたよ。やっぱりヤミさん寂しかったんだろうね…これからはヤミさんと楽しく過ごすよ。あっ…マックスさんも…ね(笑)

ナナたん>
本当ただのおっぱい変態だよね!ナナたんの胸が小さいからってバカにしやがって・・・!

美柑たん>
やっぱり美柑たんは優しいね
これからも仲良くしてね♪

クロ様のビックマグナムで
ララちゃんが大変な事になってしまうわけですね(同人的に)

はやみん>
やだ!そんなハレンチな事するトレインなんて見たくない!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する