初恋限定。が面白い件について

アニメ版5話まで観ました。
1話観た時の感想は「あー、これ切ろう」でしたが、観てるうちに中毒に・・・
確かにギャグシーンとか声優トークとかが何だか寒いですが、割と面白いです。
オムニバス形式なのも、毎回シチュエーションが変わっていいですね。

ってか、これ実は欝アニメですね。
中高ともに青春してない人にとっては!
クラスマッチとか、女子をからかって追いかけられる男子とか、結構見覚えがある場面がちらほら。観てて和むけど、涙が出てくる。

作画が安定してていいですね。
いち100のアニメが酷すぎたからねぇ・・・


原作打ち切りなのが残念で仕方ない。
実はまだ原作読んでないので、買ってこようかなぁ・・・

あと、
小宵ちゃんは俺の嫁。
あんなブラコン妹いたら毎月小遣い1万円位あげちゃうよ・・・

ちなみに、ToLOVEるの美柑ちゃんみたいな妹にも小遣いあげたくなるね。おねだりされたら何でも買ってあげそうで怖い。

コメント

アニメは観てないのだが原作はキャラがすごい勢いで増えすぎてついていくのがタイヘンだった。

立ち読みだったせいもあるかも知れないけどね。

へ~私がおねだりすれば何でもしてくれるんだ…(笑)じゃあね…西連寺さんの前で裸になってから外を全裸で走ってみてよ(笑)

なんちゃって……(笑)

おいマックス!この娘の言うことは聞けて、私の言うことは聞けないというのか?おまえの主人として言うぞ!……私は…おまえがほしい……。

166>
一応オムニバス形式ってことだから、キャラ増えるのは仕方ないんじゃない?
まぁ確かに俺もキャラの名前覚えてないけど

美柑ちゃん>
いけない子だなぁ、そんなお願いしちゃう子にはお仕置きが必要かな(笑)ハァハァ
春菜ちゃんと一緒にお風呂入った事あるけど、これは全裸にカウントしていいのかな?

ナギ様>
ごめんね、俺ヒナギク派なんだ・・・頑張ってハヤテくんを主人として向かい入れて下さいね

あの・・・あの・・・私も・・・美柑と一緒にお願いしてもいいですか・・・?
できれば美柑と私の奴隷になってくれませんか・・・?

ヤミちゃん>
ははは、可愛い娘の奴隷ならいくらでもなってあげるよん

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する