FC2ブログ

真マジンガーVSスーパーヒーロータイム⑮

[真マジンガー~衝撃!Z編~]
またあしゅら男爵の話か!
ただ、あしゅらの女性の方は美女だった。
くろがね屋のババァは敵の弱点握りまくってる。

久々にロボットプロレスしたけど、即ブレストファイヤーでトドメ。
何だかメカアクションも微妙だよこれ・・・
何故そうなったか、私なりに予想してみた。
・予算が少ない

・今川「そんな予算じゃ、納得いくメカアクションができん!」

・今川「中途半端にメカアクションするなら、やらない方がいい!」

・話を長くして予算を抑える

みたいな。と勝手に思ってみる。
[侍戦隊シンケンジャー]
今回のアヤカシは、他人になりすまして悪事を働く「ナリスマシ」
街に現れた外道衆と1人戦う緑、そんな中ナリスマシになりすまされてしまう・・・
他の4人の前でDQNな行動を起こし、信頼を無くそうと暗躍するニセ緑。
そこで、本物の緑は逆にナリスマシを騙して、4人の前で正体を明かさせる。

薄皮太夫になりすましたナリスマシを一瞬で見抜くドウコク。
一方、全く気付かず緑を疑った4人(殿は薄々怪しいと感じてた)。
まぁそういう事ですね。外道衆の方が信頼が高いのが何だかリアルすぎる。
それを狙っての脚本だと思うけど(多分
あと、やっぱり青はバカ(良い意味でも悪い意味でも



[仮面ライダーディケイド]
響鬼の世界前編。
何だか懐かしい面子でしたね。轟鬼さんは変身せず。
ヒビキさんとアスムはキャスト変更してるけど、あまり気にならなかった。
むしろ、ぐうたらヒビキさんは、ある意味細川氏より良かったかも。変身時の眼力もなかなか。
でも、牛鬼になっちゃったよ・・・
つー事は、アスムが響鬼に変身するのかな?

それにしても、斬鬼流と威吹鬼流の抗争が酷かった。
もう響鬼特有の寒いギャグが余計に酷くなった感じ。響鬼本編でやると面白いんだけど、ディケイドでやったのは何か違う・・・
あと、ディエンドはやっぱりウザい。透明になって盗みを働くとかヒーローのやる事じゃないよ。本当に観てて腹立つわ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム