第3次世界大戦勃発!?

将軍!これから何が始まろうとしているんですか!?
第3次世界大戦だよ
cmdDCDVD.jpg
ついに購入!
コマンドー<ディレクターズ・カット版>DVD!

地球最強の生物、ジョン=メイトリックスが人質に取られた娘を助けるために、1000人の兵士に戦いを挑む・・・
DC版では、ついに吹き替え版が収録される・・・これは大きい
普通の洋画は、字幕の方が楽しめるのに、コマンドーは別。
玄田さんの声と、シュワちゃんの筋肉演技が見事なまでにマッチング!
これは金出してまで観る価値ありまっせ!

内容は、無敵のメイトリックス大佐がひたすらに大暴れしてます。
全てのシーンが爆笑の連発!スタッフも素なのか狙ってるのかわからないくらいカオスです。
デパートでは不信人物として警察に追いかけられたり、ロケットランチャー逆噴射したり、明らかに分が悪いのに無傷で敵全滅させちゃったり、蒸気抜きやっちゃたり・・・と見所が数え切れないくらい!
もう20年程前の作品ですが、未見な方は是非観る事をお勧めします・・・

コメント

こんばんわー。
今日のタイトル、シャレになっていないですよwww。
地下で爆発実験だけじゃ飽き足らず、日本海に「花火」数発発射ですよwww。

そういえば、最近のToLoveるもシリアスですね。初の犠牲者も出るし・・。

何!?ついに吹き替え版が発売されたのか!
ちょっとショベルカーに乗って買ってきます!

minomushi2009さん>
おぉっと、よく考えたら結構ヤバいタイトルですね・・・
某国のミサイルの事ですね;;

まさかトレインがToLOVEるに登場するとは・・・犠牲者の正体が悪の宇宙人だと信じたいです。

辻岡ひろさん>
今になってようやくですよ・・・どれ程待ったか!
意外と取扱店少ないみたいです。5店舗くらい回ってようやく見つけました。

お前は最後に殺す、と言っていたな…。

あれは嘘だ~っ!!

観たい!!
ウルトラQも今度貸してくれ

むしろ今まで玄田さんの吹き替え版が無かった事に驚いた。
安いしちょっくら買ってくる!

166>
この筋肉モリモリマッチョマンの変態め!

はやみん>
よし、みんなで観賞会だ!
ウルQは今度貸すよ

vanillan>
だよね、散々廃価版は出てるのに、吹き替え版がないという
見つけたら即買いだぜ?

僕もシュワちゃんだーすき!!
アクション系にあいすぎ!!!!

風太くん?世さん>
シュワちゃんが嫌いな男はいないぜ!
もう役柄関係無しに無敵キャラばっかりだから困る(一部除く)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する