ふわふわ時間

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『コマンドーのDVD(ディレクターズカット版)を買いに行ったと
思ったら桜高軽音部の「ふわふわ時間」を買っていた』

な・・・何で買ったのかわからねーとは思うが
俺も何で買ったのかわからなかった・・・

頭がふわふわになりそうだった・・・

キャラソンCDだとか声優CDだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと素晴らしいバンドを味わったぜ…
huwahuwa.jpg
本当は(本当に!)買うつもりは無かったのだが、地元の大型エンタメ店(ワンダーグー)にて目に留まり衝動買い・・・
店内シングル売上第一位
近所の店と、20kmぐらい離れた店、両店とも1位で吹いた。多分他の店も1位なんだろうなぁ。

ジャケットは最高にエロいですね、凸の腋が
この腋にチ●ポ擦り付けたい・・・
澪ちゃんの腋も見せてよ。

ショックな事に、CDケースにヒビが・・・
仕方なく開封する事に
先日購入したOP、EDシングルはまだ開封してません。曲も一度も聴いてない。

そんな訳で早速、ふわふわ時間を聴いてみた。
・・・ヤバい、ハマりそうだ(爆
でも、個人的にはカップリングの「翼をください」がグっときた
音楽の授業で確実に習う歌だから、すごく親近感があるんですね。
仕方ない、OPとEDも開封するか・・・

それにしても何で衝動買いしたんだろう・・・
本当ならコマンドーのDVD買うつもりだったのに。
でも、コマンドーがどこ行っても売ってないという悲劇。
まぁ、このCDも買って正解だったようだ。



実は以前、こんなエピソードが・・・
発売より半月まえの話。
以前、アキバの某アニメショップ(げーm・・・)にて、軽音部の翼をくださいが流れてた。
本棚の裏にいた店員が、この歌でノリノリになりながら、歌いながら作業してる場面を目撃してしまった。
正直、キモかった(お前が言うな

コメント

おいおいまずいんじゃねーの!?(言ってたことが現実になってく様が

コミックスとDVDの購入マダー?(・∀・ )

そうなんですか…店員さんえっちぃ方だったんですね……。でも、あなたには店員さんでも勝てませんよ…あっ…言っときますけど誉め言葉ですよ……。

蒼月>
まだ大丈夫だ!まだ

くろ>
どうせコミックス買っても読まない
DVDも観ない
故に買わない。多分

ヤミちゃん>
変態としては喜んでいいのかな?
じゃ、もっと酷くなるように頑張るぞ!

マックスはまだ気づいていなかった
いずれ自分がけいおんのコミックスを買い
更にBDまで買ってしまう事になろうとは・・・

DVDじゃなくてBD買うんだからそりゃあ
DVDは買わないですよね
それよりもマックスのけいおんコスプレは
まだですか?

はやみん>
BD?何のことかな。聞こえないなぁ。
ちょっと欲しいとは思ったけど(爆

問題はコスプレの衣装どうするかだよな。
どこかに売ってれば早いんだけど・・・

ないなら自分で作ればいいのよ!!

はやみん>
時間と金さえあれば・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する