黒猫から来訪者、トラブル149

本当に死んでいたとは・・・
どうやらこれは大変な事になりそうだ。

早速だが、これを見てほしい
149-a.jpg
大手サークル、「たくみなむち」さんの「いもうとみかん」から一部抜粋

149-2.jpg
149-3.jpg
長谷見!読んだな!
なんと、同人から設定逆輸入という・・・単なる偶然かもしれないが、パロディ大好き長谷見先生ならありえる。
以上、とっしー情報でした。


では、レッツ感想
149-1.jpg
全てがお約束。

149-4.jpg
怖がるヒロイン達
・・・唯ちゃん指しゃぶってる。
どうやら相当甘えん坊さんみたいですね。
こういう状況におかれてこそ弱さを見せるツンデレヒロイン。
やはり原作陣のキャラ描写は神がかってますね。本当に守りたくなる、みたいな。

そんな中、やはり放っておけないリトくん。
149-5.jpg
偉いよ、お前は本当に偉いよ・・・これだからモテるんだな。

一方、モンキーマウンテンさんは・・・
149-7.jpg
おい!死亡フラグ!
なるほど、これがモテる男とダメな男の対比か・・・
でも、これを見てると何だか親近感が。

止めに入ったリトがこける!
その先にあるものは・・・!
149-8.jpg
!!!!!
結城め!ついに陰毛まで触りはじめたか!
byレン
オマンマンぎりぎりとか、流石性戯の味方はやる事が違うな。
149-9.jpg
リトくんのためならエッチな事は何でも許しちゃう。それが彼女の魅力。

149-10.jpg
久々の古手川節炸裂!
ここだけ見ると男を尻に敷いてるカップルにしか見えない・・・
やっぱりこの2人の相性の良さは異常です。
でもやっぱり俺は断然春菜ちゃん派だ!


逃げようとした猿山が突然悲鳴を上げる。
死んだのか!?と思い駆けつけた一同。まぁ生きてたけど。
猿山曰く、黒い影が見えたとの事。
ヤミちゃんが見に行く。

そこに登場した黒い影は・・・
149-11.jpg
トレインさん!こんな所で何してるんすか!
クロノナンバーズから厨二全快でスイーパーがやってきた!
どうやらララ様の暗殺?が目的?のようです。ヤミちゃんが予想してるだけなんだけど。

一応ヤミちゃんとは顔見知りらしいですね。
149-12.jpg
このやりとりは和んだww
でも、トレインとか誰得・・・いいからさ、リンスさんとか、セフィ姉とか出して下さいよ。

そして気になるこの台詞。
149-13.jpg
ティアーユ博士出してくれたら今回の件は許すよ。
出してくれないと絶対に許されざるよ。

あと、スヴェンだけは絶対に出さないでね。
ヤミちゃんが懐いちゃってヤミカンのカップリングが消え去るから!


<おまけ>
149-6.jpg
おっぱいポスト(デダイヤル版)

その昔、おっぱいポストというトンデモ演出がありましてね・・・
149-opai.jpg
「神無月の巫女」より
神無月の巫女DVD-BOX絶賛発売中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル149 ムチムチの太もも乱舞…!孤島症候群の中で黒猫VS金色の闇、夢の好カード…!

前回のあらすじ:天条院の別荘に招待されたリトたち…大浴場でのいつものおっぱい話から一転、執事の嵐山が何者かに銃殺されました。  ...

ToLOVEる第149話感想 黒猫の殺人鬼登場!?

やばいよ~!この島に殺人鬼がいるよ~!!なんか、ヤミちゃんがある意味メインって感じだねこの話。

コメント

金色の闇

プリンセスからもらったヤミちゃんって呼び名・・・
べつに遠慮せずともよかったのですが・・・
・・・しかたないですね。
手ごわい相手になりそうです・・・。

あっそれと・・・いくら美柑が雷を怖がる
といって一緒に寝てえっちぃことしたりしたら
切るので・・・覚悟しといてくださいね・・・。

やたー トレイン大スキー!!
とりあえずトレインがやられることはやめてほしいです・・・。

今思ったんだけど猿山のへたれっぷりは 前作のコピーサル「エーテス」からひきつづかれてるのか!?!?

・・・。んなわけないかな。 いやそうであってほしいな

ヤミちゃん>
暗殺者にすらヤミちゃんと呼ばせるその心意気、気に入ったぜ!全国のお兄ちゃん達が悶えるぜ!

美柑たんが怖がってるなら、ヤミちゃんが一緒に寝てあげればいいと思うよ。そっちの方が美柑たんも喜ぶはず。

風太くん?世さん>
トレインとそれなりに経験積んだイブがガチバトルするとどうなるのか・・・
まぁ戦ってはほしくないですけどね・・・

猿山=エーテスってのはありそうな設定かも。
まぁもっとも、初期の頃から黒猫からのスピンオフは考えてないでしょうけど

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する