けいおん!#08 ~新たなる仲間登場!の巻~

keon811.jpg
やぁ!みんな!
今日は友人のはやみん宅から実況だ!
いつも自宅のアナログだが、今宵はデジタルテレビだぜ!

1人だと表現に限界があるが、2人だとより過激なネタ実況に挑めるぜ!
keon801.jpg
祝!憂ちゃん高校入学おめでとう!
これで姉妹仲良く登校できるね!

そうなんです、いよいよ軽音部メンバーは2年生へと進学しました。
新学期の一大イベントと言えばクラス変え。
果たして軽音部の面々はどうなるのか・・・
唯、凸、沢庵:2組
澪:1組
keon803.jpg
うぅ・・・澪たん可哀そうに。
凄く寂しそうでした・・・

keon802.jpg
そして軽音部に興味がある新キャラさん。
どうやら音楽の知識はかなりありそうです。


新勧のために、さわちゃんが色々と着させる・・・
着ぐるみはどう考えても不気味だよ!
教室では面々にメイド服を着させる事に。
当然嫌がる澪たん。
無理矢理着替えさせるために拉致るさわちゃん。
keon804.jpg
パンツが見えそうだったので、紳士的に隠してあげました。

keon805.jpg
恥ずかしがりながら澪たん登場。
そんなに照れるなよ、俺も照れちゃうじゃん!

keon806.jpg
あんた、こんな服ばっかり着させてるから一生独身なんだよ!
もういい!いざとなったら俺が拾ってあげるから!


そして・・・
誰も入部希望がいなくて心配な面々。
keon807.jpg
軽音部と一緒に心配しちゃう俺。

その時!
keon808.jpg
おぉ!彼女は・・・!

keon809.jpg
おそるおそる入ってきた彼女、名は「中野梓」
そう、彼女こそが軽音部5人目のメンバー、戦隊で言うと6人目の戦士!
アップがあまりにも可愛かったので、思わずちゅっちゅしたくなったお

あまりの嬉しさに凸ちゃん、梓さんに襲い掛かる!
keon810.jpg
俺も参加させてくれぃ!とりゃああ!


撮影手伝ってくれたはやみんちゃん、ありがとうね♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! #8

【新歓!】 親バカ?いいえ姉バカですねw

けいおん! 第8話 「新歓!」

今週も序盤から唯と憂の姉妹愛が最高! 妹の合格を泣いて喜んで抱きしめる唯とそれを喜ぶ憂ちゃん。本当に仲良し姉妹ですな^^ しかし憂ち...

けいおん! 第8話 「新歓!」

噂の新入部員、あずにゃん登場! 原作読んでないけど、いろんなところでネタバレされてたのでその存在を知っちゃいましたw 地元の本屋で...

けいおん! #8「新歓!」

けいおん!の第8話を見ました。#8 新歓!唯達が入学してから一年が過ぎて新年度になり、唯の妹・憂が桜が丘女子に入学した。「お前ら、姉と妹交替した方がいいんじゃないか」一方、2年生になった唯達は、新入生を軽音部に入部させようとインパクトをつけるために着ぐる...

けいおん! 第8話「新歓!」

憂ちゃん、無事唯と同じ学校に合格!!やったぁ~!!よくやったぁって、自分の事のように喜ぶ唯がめっちゃ可愛いんですけど~(^▽^)いい姉妹だよなぁ♪さて、新しい学年になり2年生になった唯たち。どうやら澪以外は3人みんな同じクラスになれたようで。うむむ。ち...

けいおん!8話 あれ?もうあずにゃん出てるじゃん!

うかつだった (;゚Д゚)!! もうあずにゃん出てるじゃん!!! 「新入部員いじり」完成してすぐに販売申請していればよかった とまぁ (;´Д...

けいおん!第8話『新歓!』

澪ちゃんも、梓ちゃんもかわぃいです♪(結論♪)

けいおん! ♯8 『新歓!』(感想)

「祝 憂 桜高合格!」 いい姉妹百合見せてもらいましたw (≧◇≦) 新学期、澪

けいおん! 第8話「新歓!」

あっちゅー間に新学期~w 憂ちゃん、合格おめでとう!! 妹の合格を心から喜んでいる唯がよかった。 憂ちゃんは口にこそ出さないけど落ちるわけには行かなかったでしょうね(^_^;) あずにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 待ってました~ 本格的な活躍

けいおん!【♯8】「新歓!」

けいおん!が今週も放送されました。 今思うと、なんでけいおんには「!」が付いてるのでしょう? まぁ・・・どうでもいいですねw ふわ...

けいおん! #8『新歓!』

春だーー!憂ちゃんだーー!! そりゃ~唯が合格できたんだから、憂なら楽勝であろう(ヒドイ) 相変わらずラブラブ姉妹ですな! 一緒になって見に来てるバンドメンバーたちもイイ仲間ですね。 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 秋山澪(日笠陽子)

「けいおん!」第8話

  第8話「新歓!」新年度、唯の妹・憂が桜が丘女子に入学した。一方、2年生になった唯たちは、新入生を軽音部に入部させようと着ぐるみ姿で部員募集のビラを配っていた。しかし、その異様な姿に1年生たちは驚くばかりで近付こうとしない。結局、ビラはあまり受け取っ...

けいおん! 第8話「新歓!」

「入部希望…なんですけど」 憂達が新入生として高校に入学し、唯達が新入部員をゲットするのに励む話。 ついに期待の新キャラ、中野梓が...

(アニメ感想) けいおん! 第8話 「新歓!」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]クチコミを見る ☆<5/22更新>前回、けいおん!(第7話 「クリスマス!」)の感想をポットキャストにて収録! 「唯のTシャツの文字が気になった」、「唯と憂の関係は不健康な依存?」、「さわ子先生がどんどん悪...

けいおん! 第8話の感想

アニメ けいおん! 第8話『新歓!』の感想書いてみました。 選ばれし勇者。その最後の一人の登場!、なんてね。 それにしても、もう2/3...

けいおん! 第8話 「新歓!」

けいおん! 第8話 「新歓!」  シスコン傾向に傾いている憂ちゃん、桜が丘に入学! けいおん! 第8話 「新歓!」 感想

けいおん!第8話「新歓!」

11ヶ月早い春、1ヶ月遅い春。いつの間にか唯達は2年生に進級。合奏の腕や中身など様々な所が成長したかと思います。勿論、胸や身体つきの方も(゚Д゚)様変わりする春。という事で学校のクラス分け。1組→澪2組→唯律紬これなんてかがみ?人気キャラは隔離して個別化するの...

けいおん! 第8話 『新歓』

憂は唯と同じ学校に受かりました!!二人とも相変わらず仲がいいです。 澪が皆とクラスが分かれて一人ぼっちでちょっとかわいそう・・・さ...

けいおん! ♯8 「新歓!」

 憂がクラスの子と一緒に軽音部を訪れていたのは、陰ながら勧誘活動を支援していたということなのでしょうか。

けいおん!第8話『新歓!』の感想レビュー

『制服も…意外と良い!!』 でも、メイドさんはもっと好きかもww 唯達も2年生になり、上級生と呼ばれる立場に。 可愛い後輩をゲットするために、新歓ライブで腕を振るうお話です。 原作コミックでは2巻に突入の辺りです。 新入生歓迎会の舞台で、軽音部は4曲を披露...

けいおん! 第8話「新歓!」

憂、高校合格!! と、祝いたいのだけれど 今週は完全に「ハルヒ」に持っていかれてる官のけいおんです! 制作会社としてもう少し時間帯等変えられなかったのかな~~ 火曜、水曜は結構暇なんだけどな~~ で本編はクラス変え・・・澪だけクラスが違う・・・ 一人...

けいおん! #08「新歓!」

憂も梓も桜高デビュー! ついに梓ktkr! また軽音部が騒がしくなりますねw ではけいおん感想です。 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時...

けいおん! #8 「新歓!」

平沢唯の通っている学校に合格した平沢憂。唯が、何故心配する?唯が、合格出来たのに心配する必要は、無くて?

けいおん! 第8話 「新歓!」 【感想】

新学期を迎え、気分も新たに新入部員が入りました! ぶっちゃけここ最近の数話で飽きかけていたのですが、桜舞う新学期、憂も桜高に入学...

けいおん! 第8話

「新歓!」を見ました。 新入生を歓迎する軽音部のお話です。

けいおん! 第8話「新歓!」

今日は新歓ライブ・・・早! 「ぜひ来てくださいにゃ~♪」 その着ぐるみ、すごく逆効果です。 こわいw 憂ちゃんも唯ちゃんの高校に合...

けいおん!第8話「新歓!」

なんか巷じゃ、ハルヒの新作が放送されて盛り上がっているようだけど私の住んでるとこ

けいおん! 第8話「新歓!」

色々と残念。 ライブ冒頭で結構動いていたので期待したのですが、それもツインボーカルになった辺りまで。 後はロングで誤魔化されちゃってがっかり。 原作の4コマを忠実に並べているのか、シーンがブチブチと切れており、視点も唯、憂、澪をグルグル切り換えていて...

あずにゃん登場!新歓ライブで新曲披露!( ゚∀゚)o彡゜ 『けいおん!』 第8話

ゆるゆるスクールライフものという割りに7話で1年過ぎちゃってしまった「けいおん!」ですがw 今回の見所は新入生歓迎ライブ!前回の学園...

けいおん! 第8話「新歓!」

季節は飛んで四月(笑) 憂も唯の高校に合格です。 姉の方が喜んでるいい姉ばかぶり(笑) 唯たちも進級でクラス替え。 澪だけ違うクラス...

コメント

人様のお宅で何してはるんですかwww
とりあえず2人ともお疲れ様ですw

vanillan>
今回は出張版という事でww
次はまた1人でやりますが、より過激なネタになるようがんばりまっくす

昨日はバーベキューやらいろいろお疲れ様
非常に楽しかったです。
まさか我が家でマックスと
一緒にけいおんを実況する日が来るとはww
非常に楽しかったです。
相変わらずのマックス全開で最高でした。
機会があればまた一緒に実況しましょうねw

はやみん>
いや~、本当、楽しかったですね。
こちらこそ助かりました、より気持ち悪い写真撮れてww
けいおん以外でも、他の作品で実況もしてみたいですねww

マックスさんもけいおんがお好きなんですね・・・。
私も大好きですよ・・・さすが私のターゲットですね。

どうせなら・・・全裸でテレビの憂ちゃん
に抱きついてください・・・そうじゃないと切ります・・・。

ヤミちゃん>
そうなんだぁ、ヤミちゃんもけいおん大好きなんだね!

流石に全裸は・・・チ●コ見えちゃうしなぁ・・・
でも、死にたくないから、できる限りやってみますorz

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する