武 神 降 臨

ゴッドガンダム、それは神の名を持つネオジャパン製、世界最強のMFだ!
武神と呼ばれるに相応しい姿、そして強さ!
日本男児なら、この姿に痺れるのは至極当然のこと!

今更ですが、ガンダムウォーにゴッドガンダムが登場しました。
もう滅茶苦茶強いです。
MFユニットが破壊されたら入れ替わりで出てくるいう無敵っぷり。
ただ、戦闘用の効果が無いのが残念ですが。

しかし、それ以上に残念なのは
イラスト(ブースター版)
godbst.jpg
ゴッドガンダムなのにキックなのかよ!
武神のセクシー太腿なんか見たくない・・・
ちなみにこれはブースター版。
スターター版は、
godstt.jpg
ちゃんと格闘家してます。やっぱゴッドガンダムはこうでなくちゃ!
ちなみに、スターター版は希少なので高額です。
友人達に2枚交換してもらいました。


本日晒すイラストは、この武神に関連(?)するものです。
20090520yui.jpggodstt.jpg
武神というか武道家ですが!
武道家ゆい
昨日と一緒でロボット関連と見せかけてToLOVEるです。

右のゴッドガンダムを見るとわかりますが、これを参考にして描きました。
右手は上手く描けたのではないかと。
しかし、左手が何だか宇宙生物みたいだし、腕がよくわからない・・・
脚も何だか短足ですね・・・
顔の角度による描き方は何となくわかりました。相変わらずの右向きですが!



それにしても、とらぶるくえすとは何度読んでもちんちんおっきしますね。
今日も3回は読んだかな
戦闘終了後のみんなの足の匂い嗅ぎたいよぉ・・・
みんなブーツだったしねぇ・・・スースーハァハァ、ムハァ
春菜ちゃんと美柑たんと唯たんの汗がムレたいい匂いがするお・・・


はい、武神全く関係ないー、氏ね俺

コメント

マックスさんお久しぶりコメントしますw
たしかにとらぶるくえすとでは女の子たち
みんなブーツでしたもんね・・・(*´Д`)。
一緒に女の子たちの足のに匂いでも嗅ぎに行きましょう。
ブーツももらって帰りましょうクンクンしたいです(*´Д`)

しんじゃだめだお!

あの回は誰がみても何回みてもおっきするんだお!!

だから死ぬ必要はないんだお!!

伝説の火帝憲さん>
あらあら、ご無沙汰しておりますわ♪
ブーツは素晴らしく性的な履物です・・・
汗で蒸れるため、いい匂いがするんですよね、むはぁ
是非みんなで嗅ぎたいものですww

風太くん?世さん>
そうか、みんな仲間だな!
俺は1人じゃない!
俺は生きてていいんだ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する