リゾートでおっぱい事件発生!?トラブル148

148-02.jpg
3周年記念!センターカラーでテンション高いぜ!
腋の匂い嗅ぎたい・・・ペロペロ舐めたい・・・

今回はリゾートで大事件が起こるお話です。
もう色々とフラグが立ちすぎて、逆に安心して読める推理物になりそうです(笑)
148-01.jpg
離れ小島!
148-03.jpg
別荘!
148-04.jpg
執事!
察しの良い読者ならおわかりかとは思いますが、要するにそういう事です。
もう金田一ですね。
最近だとハルヒのあのエピソードとかですかね?


今回は、お風呂での会話とサービスが濃いぜ!
148-07.jpg
唯っぱい!唯っぱい!

148-06.jpg
ララたんのえっちぃヒップ!
まるで人妻みたいな唯ちゃんの背中!


148-08.jpg
本当にペタンコなナナたん・・・
いいんだよ、君はそのままでいいんだよハァハァ

148-09.jpg
やっぱり巨乳に憧れる春菜ちゃん
君はそのままでも十二分に魅力的だから!ToLOVEるは平均値が高いだけであって、一般では春菜ちゃん位でも充分おっぱい大きいから!
それとも、俺が揉んで大きくしてあげようか・・・!?

148-10.jpg
修正版ではポチっとな!

148-11.jpg
お前が言うなー!
ロリのくせにおっぱいデカいとか反則ですから!

148-12.jpg
幼児体系のヤミカン・・・
良いんだよ、幼女は幼女らしくおっぱい小さくても!
むしろ君達は小さい方が魅力的・・・あー!この子達をだっこしてちゅっちゅしたい!

148-13.jpg
ランカにしか見えない・・・
っていうか、大事な部分見えそうですよ?
床で滑って遊んでるセリーヌが可愛すぎる・・・っていうか、放っておいていいのかよ赤ちゃん。




一方、野郎どもは・・・
148-14.jpg
148-15.jpg
男すぎる猿山・・・
でも、おっぱいばっかりが全てじゃないぞ。腋とか脚とかにも欲情するべきだ。

でも・・・
148-16.jpg
唯ママと同行するセリーヌ。
おい!おっぱい強調する服着るな!
ムラムラする!

148-17.jpg
さっきまでの男気はどこへ・・・
やっぱり猿山は猿山でした。この糞野郎。

148-18.jpg
そんなに自分のおっぱいがアピールポイントになるか知りたいのか・・・
残念だが、リトくんはボディよりハートでしか人を好きにならないので、もっと優しくしないと振り向いてくれないよ。


そんな中、突然銃声が・・・
音がする場所へ向かった一同の目に映ったのは・・・
148-19.jpg
やはり起きたか殺人事件。
あれだけ条件揃っていて事件おきない方が凄い。
流石にToLOVEるでガチ死人出す訳にはいかないので、きっとハルヒみたいな感じじゃないのかなぁ。

148-20.jpg
黒猫とヤミちゃんの眼光の先に事件解決の糸口が・・・!?
これは色んな意味で次回が楽しみだぞ!



<おまけ>
着々と春菜ちゃんからメインヒロインの座を奪ってきてる古手川さん・・・
148ntr1.jpg
リト唯の2ショット多すぎでした。
リト春菜は1シーンも無かったのに・・・
いや、唯ちゃんも大好きですが、春菜狂信者としては非常に焦ります。

148-05.jpg
しかもこんな扱いまで受けてますよ(沙姫様妄想内)。完全に脇じゃないですか。

先生方も唯ちゃん気に入ってるからなのかな・・・
メインヒロインになるのは全然構わないんだけど、春菜ちゃんの出番をですね
そうですよね、どーせ不人気ですよね・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル148 天条院家殺人事件…!あるいは古手川唯のおっぱいはなぜ大きくなったのか?

 「To LOVEる -とらぶる-」ワールドはもう夏になったようです。そういえば大相撲も夏場所…!  天条院が、リト、ララ、春菜、ヤミちゃん...

ToLOVEる第148話感想 3周年おめでとう!おっぱい楽しい!

今週は、3周年のセンターカラーでござる!おめでたい!そんでもって、本編では沙姫様の招待でリトたちは島旅行へ。沙姫さま僕も連れて行っ...

コメント

・・・黒猫。
・・・銃。

推理するにはまだなにかがたりない!!

はっ!!この漫画の作者は矢吹神!

そうかわかったぞ!!犯人は・・・


・・・トレイン・ハートネット!!!!



・・・・・・だったらおもしろいのに。

三周年だからってそこまでサービスしたくてもいいのに・・・。



まぁ、俺は好きだけど

風太くん?世さん>
確かに、銃殺と言ったらトレインだけど・・・
だがしかし、トレインだったら丸腰の執事を銃で殺るのかなぁ?
この執事が宇宙人だったらありえるかもしれません。

ToLOVEるの事だから、多分死んでないと思いますけどねww

フGさん>
むしろ、もっとサービスしてもいいです。
矢吹神には更なる限界へ挑戦してもらいたい・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する