就活に疲れた学生へ・・・

2010年卒予定の大学生の皆さん、就活の調子はどうですか?
ボクはダメすぎです。
交通費一体いくら使ったんだろう。時間どれほど浪費したんだろう。早くから活動してても受からないんですが。神様は俺に恨みでもあるのかな。死ねばいいのに。

という感じでヤンデレ化が進んでます。
もうちゃんとした会社には入社するのは困難を極めるでしょう。入れるのはブラックだけと覚悟する必要はありそう。
もうフリーターでもいいかなぁ・・・リーマンショックは本当に酷い。トレーダーみんな氏ね。
戦争でも起きないかなぁ・・・

何故こんな欝記事書いてるか。
先日、例のお祈りメール来ました。
交通費合計1万4千円出してくれるくらいに採用意欲ある会社だったんですが・・・
そんな会社の最終面接でも落とされる世の中です。
IT土方ですら落とされる!
sinesinesine.jpg
くそ!こんなもの!こんなもの!
sinesinesine2.jpg
会社名はジャ●ンテ●ニカ●ソ●トウェア!
ここは交通費騙せばいくらでもくれるバカ会社だ!
ははは!ざまーみろ!

これで少しはスッキリしました。
何だかんだ言いながらも、空いてる会社説明会に片っ端から予約してます。
そろそろ欝を通り越して発狂するかもね。あ、いつも発狂してるか。
内定とってウハウハしてる人、注意してください。いつか誰かに背中狙われる・・・

コメント

2枚目の写真で耐えられなくなりました。
ちぎれ具合が素敵です。

江手子さん>
ありがとうございます。
笑っていただけるだけで嬉しいです。

グッドウィルの短期バイトでだまされた時、同じように給与明細を切り刻んだ記憶がよみがえる…w

vanillan>
グッドウィルww
怒りが爆発すると切り刻みたくなりますよね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する