ToLOVEるで裏スリーブ!

現在、様々なアニメやゲームのスリーブが発売されいます。
例えばこんなのとか

こんなのとか


だがしかし、ToLOVEるのキャラスリーブが欲しい!
ToLOVEるは最近流行りの様々な作品が交わっているTCGには参戦していません。ヴァイシュバとかですね。そのためToLOVEるで出る可能性は非常に低い、むしろ絶対不可能です。
そこで今回、裏スリーブを作る事を決行しました・・・

*裏スリーブとは、カード裏面と共に挿しておくデッキの枚数分統一された紙の事です。
今回使ったイラストはこれ
ララ春菜唯スリーブ2
元画像をスリーブの大きさに加工、A4サイズにずらずらと並べ、印刷。
9×6、全部で54枚を高級紙で印刷しました。高級紙に印刷する場合、必ずコピー用紙で確認テストをしてください。
そしてそれを綺麗にカットし、デッキの入ったスリーブに投入・・・
itasuri1.jpg
迫力を伝えるため、画像サイズデカイです。
ちなみにデッキはガンダムウォーです。
近くで見ると、
itasuri2.jpg
こんな感じ。
カードが全部隠れてないですが、特に問題無し。ちょっと格好悪いけど。


色々混ぜてカオスにしてみた。
itasuri4.jpg
itasuri5.jpg
おい!華の中にガチムチおっさんどもが混ざってるぞ!


対戦してみた。
itasuri6.jpg
色は赤です。
アクシズ、ネオジオン、クロスボーンバンガード、木星帝国が所属してる色です。
能力は主にカードサーチとカウンター。itasuri7.jpg
相手は黒(ティターンズ)です。

負けました。
今回は勝利の女神(ララ春菜唯)は微笑んでくれなかったみたいです。
そうだよね、俺みたいなハレンチな変態なんて見向きもしないんだよね、わかります。


と、とにかく!
何かしらのカードゲームにToLOVEる参戦希望!
あれだ、ジャンプキャラオンリーのカードゲーム作ればあるいは・・・
そいや、最近じゃトレカがTCG仕様だとかなんとか・・・

<おまけ>
itasuri8.jpg
試作品。
個人的にはヤミカンがお気に入り

コメント

カードゲーム風トレカだったらあるんですけどねぇ・・・。
カードゲームができても理解者の居ない僕は一人で二役で遊ぶんですね・・・。

風太くん?世さん>
トレカが原作版だったら買ってたのに・・・

カードゲームって、1人だと遊べないっていう欠点があるんですよね・・・理解者がいないなら、探せばいいんだよ!きっといるはずだから!

スリーブ作れますか?

TOLOVEるのカードスリーブを作ってもらうことは出来ませんか?
自分は大のルンちゃんファンです!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する