真マジンガー VS スーパーヒーロータイム⑬

[真マジンガー~~衝撃!Z編]
相変わらず今川は話しの進め方分かり辛いな・・・
いきなり牢屋にぶち込まれた甲児。
どうやら既に光子力ビームを撃っていて、それを振り返る内容らしい。
何だか、凄く感想書きにくい内容です。

とにかく、光子力ビームの威力が半端ない!
今後スパロボに参戦するとしたら、ブレストファイヤーと光子力ビームの順位が逆になるのは確実ですね。
よくよく考えれば光子力そのものをブチ込むわけだから、威力が異常なのは当然なんだよね・・
哀れグロイザーX10
[侍戦隊シンケンジャー]
赤鬼子キモ!
ありゃトラウマものですわ。男性陣に抱きついたまま離れない厄介な攻撃。
泣かせると重くなり、あやすと軽くなるという、男性陣がタジタジになってました。
今回のアヤカシは「ナキナキテ」
分身の白鬼子を、親に自分の子供だと思い込ませ子供を置き去りにさせるというトンデモない外道。
赤鬼子もまたナキナキテの分身。

そして置き去りにされた子供達を集めて、お遊戯をする桃と黄。
笑顔を取り戻した子供達を見て、桃は本音をもらす。
小さい頃は稽古ばかりで、女の子らしい遊びをしなかった。だからお嫁さんになるのが夢だと。
しかし、戦いに負ければ夢は叶えられない。そんな桃を黄は抱きしめた。
どうやら黄×桃というカップリングもありだな・・・

戦闘パートは凄かった。
主に靖子にゃんの脚本が
桃と黄の合体技、のモヂカラを合体させてを発生させた。
シンケンオーも赤鬼子に取り付かれたが、逆にダイテンクウを敵に取り付かせ、重くさせた。(ダイテンクウで攻撃した方が早いんだけど)
やっぱり靖子にゃんの想像力は異常すぎる。玩具を扱う特撮脚本としては完璧すぎる。見てて楽しいし、玩具も欲しくなるという。


[仮面ライダーディケイド]
カブト編全編。
クロックアップVSファイズアクセルに予算かけすぎだろ!
最高にエキサイティングだった!キバーラの予算削減はこれのためだったんですね・・・スタッフ見直した。

それにしても電王のカード達が使えなさ過ぎる・・・
台詞言うだけかよ!格ゲーでいう挑発みたいなものか・・・
しかも電王弱っ!まぁ相手がクロックアップしてくるし仕方ないんだけどね。

一番驚いたのが、「おばあちゃん」が登場した事。
どうやらオデン屋営んでるらしい。
士くんが空気読まずに出汁の味変えたのは許せなかった。
ナルシストだけどそんな事するキャラじゃないから・・・脚本家、ちゃんとわかってるのか?

そしてやっぱり要らないディエンドさん。
でも、次回は315と193召喚予定・・・名護さんかよ(中身は傀儡)

カブトは本当に各場面に一瞬しか出てこない。
ザビーの中の人が擬態って事でFA?
妹さんは擬態と本物を勘違いしてるんだろうな。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する