けいおん#07 ~さわこ先生必死なクリスマスの巻~

くっりすますー!くっりすますー!
今宵のけいおん!はクリスマスなお話しだぜええ!
冒頭から幼女幼女でテンション高いぜ!
keon701.jpg
幼女たん!幼女たん!平沢姉妹の幼女たん!

そしてはじまりはじまり~
keon702.jpg
澪たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
記事の最後には澪たん大特集があるよ!お楽しみに!

そんな感じで、今週もやっちゃいます。
欝ですが、ネタのためなら命をかける!
軽音部の面々は、平沢家でクリスマスパーティーをやる事に。

面々は交換用プレゼントを買いに行く事に。
商店街にて福引したけど、みんな箱ティッシュ。そんな中1人だけ旅行券を当てるむぎちゃん。
でも、辞退して人生ゲームに変えてもらったみたい。みんなで遊びたいから、だって。
何ていい子なんだ沢庵和尚。

いざ、平沢家に向かう面々。
そこにはしっかり者の妹と、全く威厳の無い姉。みんなにはそんな風に思われてるみたいですね。
こういう姉妹ってリアルにいるんだよね・・・私のバイト先にもこんな姉妹います。


クリスマスパーティを始めようとすると・・・
そこにはさわ子先生が!
keon708.jpg
何だか澪たんにサンタガール服着させようとか何とか・・・

いよっしゃ!プレゼント交換タイム!
keon709.jpg
くっりすますー!

keon710.jpg
なんと、平沢姉妹はお互い手袋とマフラーを交換・・・
もう見ててニヤニヤしてきちゃうよ、あまりの仲の良さに!

そして、異常にテンションが高いさわこ先生!
ビックリ箱貰ってキ●ガイになっちゃたり、彼氏にあげる予定だったプレゼント用の恐怖CDはみんなに不評だったし・・・これじゃ嫁の貰い手できないよな。俺が貰ってあげるよ。

そして、スーパー芸タイム。
憂たんはパペットマペット。かわいいね~
keon711.jpg
さわこ先生はお腹に張り手して「もみじ」・・・やっぱあんた結婚できないわ
keon712.jpg
澪たんは一瞬だけサンタガールだったり、沢庵和尚がマンボウとか狂った事しちゃったり。
では、大トリはこの私、変態王マックスが・・・
keon713.jpg
一発芸:公開オナn(ry
一同「変態王氏ね!」

そんなこんなで楽しいひと時は終わりを告げる・・・
寂しくなったのか、唯たんは憂たんのベッドで一緒に寝る事に。
あまりの仲の良さに目が潤んできたじゃないか・・・
もうエロとか萌えとかどうでもいい。こういうのが癒しなんだなぁ・・・と
keon714.jpg

そしてED!
前々からやってみたいネタがあった。
keon719.jpg
澪たんと全裸シンクロ!
ぷりーずどんせいゆーあーれいじー!

はい、氏ね。

CMまでテンション高いぜ!
keon720.jpg
やったー!いいなのはー!
学研涙目ですね、天下のKADOKAWA様には敵わないみたいですね^^


さーて、来週のけいおん!は?
「澪です。
私達もついに進級し、2年生となりました。
新歓のためにメイド服になるとか、恥ずかしいだろ!
さて次回は
 ・しんかん!
 ・いらっしゃいませお嬢様!
 ・澪、テンション下がる
の3本です!」
keon722.jpg
そうか、噂の新メンバー参上な訳だな。
戦隊でいうドラゴンレンジャーやキバレンジャー(例えが古い)みたいなものだな!
あー、あれか、専用の巨大ロボや変身道具持ってたりするんだよな(しつこい



<おまけ>
お待ちかね!
澪たん大特集!
mio07.jpg
割と色んな表情をしてくれる澪たん。女の子って顔が1つだけじゃないのが魅力だよね!
和服姿も中々セクスィー♥
ごめん、でもやっぱり古手川さんとかぶるんだよな。やっぱり。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第7話「クリスマス!」

あったかあったか♪ 唯も憂も優しくていい子! サンタさん来てくれるかなぁって言うロリ唯がかわいい~(*>ω

けいおん! 第7話「クリスマス!」

「…あはははは、最高のクリスマスだわーーーっ!!」 平沢家でクリスマス会が行われ、みんなで初詣に行く話。 今回の話は憂派にとっては歓...

けいおん! 第7話 『クリスマス!』

唯と憂が2人とも凄く中がいいことが改めてよく分かりました。何かとても微笑ましい(笑) クリスマス会は唯の家でやることに決定しました!...

けいおん! #7

【クリスマス!】 もうお嫁に行けない・・・ by澪

けいおん! 第7話「クリスマス!」

アバンからすっげえいい話で癒されました~ 妹思いで姉思いの平沢姉妹。 憂ちゃんのためにクッションの綿でホワイトクリスマスの唯。 小さい子なりにいっしょうけんめい考えたんだなー。 …高校生なって唯覚えてないし(^_^;) 憂ちゃんはすっごくうれしかったんだね、...

けいおん! 第7話 「クリスマス!」

今週は序盤から唯と憂の姉妹愛が最高! やはり仲良し姉妹というのは良いものだ。過去の回想を見ると唯は良くも悪くも昔から変わらずなようで...

けいおん! #7「クリスマス!」

けいおん!の第7話を見ました。#7 クリスマス!律の提案で、クリスマスにパーティーを開くことになった軽音部。会場には紬の家を考えていた律だが、あいにく先約があり都合がつかないという。「家は何かしらの予定が詰まっていて、一ヶ月前に予約取らないといけないの。...

けいおん!・第7話

「クリスマス!」 12月も終わり。クリスマスの準備に余念がない唯たち姉妹。そして、軽音部では、「クリスマス会」を開こうと、という話...

「けいおん!」第7話

  第7話「クリスマス!」律の提案で、クリスマスにパーティーを開くことになった軽音部。会場には紬の家を考えていた律だが、あいにく先約があり都合がつかないという。当てがはずれ他の部員の家でやろうとするが、律と澪の家は、人を呼べる状態ではないらしい。そこで...

(アニメ感想) けいおん! 第7話 「クリスマス!」

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客層

けいおん! #7「クリスマス!」

どうもどうもw 久しぶりのアニメ感想です。 第一弾は、けいおん! 気づけば1クールの半分消化してましたねw早いものですw 感想はい...

けいおん! 第7話 「クリスマス!」 感想

唯より憂の方がかわいい。

けいおん! ♯7 『クリスマス!』(感想)

「癒し系姉妹」 アホだけど妹思いの姉と確りものの姉思いの妹見ているだけで癒されま

けいおん! 第7話

「クリスマス!」 ロリ姉妹(*´д`*)ハァハァ アバンから和みました マイナス

けいおん!第7話「クリスマス!」

良きかな姉妹愛(*´∀`) けいおん!第7話「クリスマス!」」の感想です。

けいおん! 第7話 『クリスマス!』 感想

■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ 『今年はホワイトクリスマスになりますように♪』 幼女二人( ゚∀゚)o彡゜(ぉ それにしても唯...

けいおん! 7話「クリスマス!」

さわ子先生が止まりません

けいおん!【♯7】「クリスマス!」

今更言うのもなんですが、木曜日アニメ多いw これって今期に関わらず毎回ですよね。 アニメで面白いの放送されるのも木曜日なんですけどね...

けいおん! 第7話 「クリスマス!」 【感想】

姉妹愛って何か良いですね…。 今回は1話通して憂ちゃんが出て来たので彼女の魅力がたっぷり詰まっていて魅了されちゃいましたよ^^;...

けいおん!第7話「クリスマス!」

ロリ唯もかわ唯な…。 もちろん憂ちゃんもグーだぜ! けいおん!第7話「クリスマス!」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ けいおん! け...

けいおん! ♯7 「クリスマス!」

 憂を下さい! 相変わらずハイスペックな妹ですね。姉大好きなところがいいです。唯もそんな彼女のツボをちゃんと押さえているところが侮れませんね。

けいおん!第7話『クリスマス!』

ゆぃ♪うぃ♪

けいおん! 第7話

「クリスマス!」を見ました。 憂ちゃんのような妹がいてほしいです!

『けいおん!』 第7話 観ました

なんだかムギちゃんってこの軽音部に入るまで、よほどハブられた生活をしていたのかなぁ~なんてちょっと不憫になりました。でも、ま、今はケイオンの仲間と楽しくやっているから大丈夫ですよね。クリスマスパーティーの楽しみとか高校生になるまで知らないってちょっと可...

けいおん! 第7話「クリスマス!」

今回はクリスマス!!は、早いっ(><)唯と憂の姉妹にとって想い出深いこの日。サンタさんへの願いが「ホワイトクリスマス」なぁんて可愛いじゃないね、憂は♪でもその願いを叶えたのは唯。クッションの中綿を使って家の庭をデコレーションして憂を喜ばせてあげたようで...

けいおん! 第7話「クリスマス!」

本当に血が繋がっているのかと疑ってしまうほど、性質の違う唯と憂。見てて微笑ましくなるくらい仲の良い姉妹。特に今回は憂ちゃんのよく出来た妹っぷりが際立っていたエピソードでした。

けいおん! 第07話 「クリスマス!」

もう、ヨメに来て! ・・・という声が関係各所から噴出しそうなほど憂ちゃんしっかりしてましたw ということで、もうクリスマスまできて...

「けいおん!」7話 クリスマス!

昔の平沢姉妹のクリスマスから始まったけどもなかなかほのぼのとしたクリスマスだった。 ホワイトクリスマスなんて(何県の設定か知らないが)...

けいおん! #07「クリスマス!」

( ;∀;)イイシマイアイダナー クリスマス? 何それおいしいの?(ぁ ではけいおん感想です。 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ...

けいおん! 第7話「クリスマス!」

▼ 第7話「クリスマス!」 唯と憂の姉妹愛が見所。 ぜんぜん軽音関係なくてもいいんですよね(笑) クリスマスパーティーをしたいって言...

けいおん! #7『クリスマス!』

ラブラブ姉妹がラヴすぎる話(爆) そして…そんな姉妹を生み出した両親はこれまた超ラブい夫婦らしい。 ビバ、ラヴシスターズ!! TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 ポニーキャニオン 2009-05-20by G-Tools

けいおん!第7話「クリスマス!」

今週はクリスマスの話であり、今回は平沢姉妹メインの話といってもいい内容で、良き姉

けいおん! #7 「クリスマス!」

長いマフラーを2人で使う平沢姉妹。平沢唯、優しいのね。

けいおん!第7話「クリスマス!」

 練習のし過ぎで声が枯れた唯に代役として、ふわふわ時間を作詞した澪がヴォーカルを担当することになった。交代して3日練習をし続けたが、当日になりやはり緊張から来る不安が払拭できない澪。最後の練習をしようと3人に呼びかけようとしたが、唯は焼きそばを振舞う担...

けいおん! 7話「クリスマス!」

展開が速すぎるような気がするけど、面白いからいいか(笑) けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る ・・...

けいおん! ♯7 「クリスマス!」

 ノーテンキな姉と健気な妹    簡易版…にしたかったけどできませんでした。  見た目以上に内容が濃いので、観ていると思うところが...

けいおん!「クリスマス!」

   「クリスマス!」働き者の妹と遊び人の姉ついでに、能天気な姉と健気な妹この姉妹にして、年がら年中ラブラブ旅行で家を空ける両親ありwww今回のお話はまた可愛いことっvvv最近すっかり唯派な私としては、和ませてもらいました~♪いやー。面白い「けいおん」...

けいおん! 第7話 「クリスマス!」

今回は憂ちゃんの出番が多かったので、憂ちゃん好きはさぞお喜びでしょうw ともかく、憂ちゃんが可愛かったのでそれだけで大満足です(*´▽...

コメント

もうマックスはホント澪ちゃんが大好きなんだからww

はやみん>
べ、べつに好きでも何でもないんだからね!

ごめん、やっぱ好きだわ(爆

今週も大変笑わせてもらいましたw
これがたのしみですよ毎週^^

毎週思うんだが本編よりマックスのほうが面白いわwww

各務>
ありがとうですw
笑ってもらえるとこっちも嬉しいです^^

166>
やったー!けいおんに勝ったど!

マックス!それだけの記事かけりゃ健全なhenntaiだよ!!


風太くん?世さん>
そうだな!どうやら立ち直れたみたいだ!
これからももっと酷い事するぞ!

外国の友人にもToLoveる痛車ファンが・・

ちわーす。

記事違いですが、私が知り合ったヨルダン出身の人(アメリカ在住)が実は痛車ファンで、彼のブログでベンツにToLoveるキャラをくっつけた痛車画像を見つけました。

ttp://granturismomh.deviantart.com/art/Mercedes-Benz-Sprinet-Itasha-113174820

画像の感じから、CGで合成したものらしいですが、海外にもToLoveる&痛車ファンが増えて面白いものです。

minomushi2009さん>
海外ですか・・・やはり日本のマンガアニメは世界でも評価されてるんですね
痛車のCG合成は凄いですね。結構カオスですけど・・・
海外にも同志がいるのは嬉しい限りです!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する