おはようございます、最近欝で何もやる気がしな変態王マックス、22歳童貞です。

最終面接まで進んだ企業からの返事が来ません。これは確実に落ちました。
一応これが受かると思って就活お休みする予定だったんだけどな・・・
上手く話せてもやっぱりEランク大学には無理なようです、就職活動は。
これを観てるE~Fランクの大学生に通告します、就活諦めましょう。
色々調べてみましたが、2次募集とかは絶望的です。本当に不況です。最低です。一部の株取引家は腹を切って死ぬべきである。

という感じでずっと欝です。外に出たくない・・・
胃がキリキリと痛みます。病院行こうかな・・・
よりによって2010年卒の代から大不況とは・・・死にたいです。


何か愚痴ばっかり書いても仕方ないので、絵晒しでも・・・
2009514haruna.jpg
う~ん、胴が長いのか、首が長いのか、頭がデカいのか、腕が細いのか、とにかくバランスが悪い。
絵も下手で将来はフリータ候補とか、本当に生きる価値無いですね^^
もうこんな現実嫌だお
2次元世界に生まれたかったお・・・もう生きるのが辛いお・・・


ここ数日、絵描き以外では寝てるかToLOVEる読んでるかネットしてるか、ぐらいしかやってないです。
ToLOVEる読んでると現実逃避できます。
もうずっと引きこもってToLOVEる読んでいたいです。
そうだよ、俺には春菜がいるララがいる!それに唯や美柑やヤミとか・・・!あはは!ハーレム最高!ToLOVEる最高!もうToLOVEる無しじゃ生きていけないな!ぎゃはははははははははははははは!!!ぎゃあああああああああ!

コメント

わかる!わかるぞぉーその気持ち!

壽限無>
あはは!全く嫌な世の中になっちまったよ
頑張って生きるか

内定貰ってない童貞の登場!
病院行って抗うつ薬を貰うと気が楽になりますぜ。
ただ、副作用で一番辛いのは性欲の減退w

気落ちなさらずに…

 それは大変ですね。ただ、「明けない夜はない」と申します。きっといいことがありますよ。

 それにしてもマックスさんの絵、十分上手いと思いますよ。

 …それにしても、「To LOVEる -とらぶる-」のリトになりたい…つくづくそう思います。

vanillan>
性欲の減退かぁ・・・変態としては致命的です。
抗うつ剤は使わない方針で

冬川様>
「明けない夜はない」ですか・・・そう言われると何だか希望が沸いてきました。また頑張ってみます。ありがとうございます!

冬川さんに絵が上手いと言われると何だか照れます#
こっちもめげずに頑張ります!

まぁもっとも、リトになりたいというのは現実逃避ですからねぇ・・・現実が妄想に負けないよう、注意したいです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する