スパロボ学園(笑)

詳細ネタバレきた
一応ファミ通早売り情報なので、ネタバレ嫌いな人は見ない事を薦める。
1242187851367.jpg
何だかポップなタイトルロゴと、謎の美少女キャラが・・・
1242187923395.jpg
キャラデザ:駒津え~じ
へ~、良かったね・・・
オタに媚びれば売れると思ったら大間違いだ、バカ野郎。
バンナム氏ね。マジで氏ね。

内容は・・・
ハロボッツ
なんと、参戦作品は直接話には関係せず、ゲーム内でのスパロボシュミレータにて登場するらしい


気になる参戦作品は・・・
1242187888073.jpg
マジンカイザーにフルメタにナデシコにファフナーゾイドガンソレイズナーなど近年の作品が多彩・・
って、携帯機の使いまわしじゃねーかよ!
これは酷すぎる。しかも新規参戦が無いという。
バンナムになってからバンプレはゴミ屑になったな。

そして気になるのは、
オーガンがいるのにテッカマンがいない
JとWという2作品に参戦しているのに、今回は無し・・・
何度も言いますが、最近テッカマンはフィギュア出たり、DVD再販されたり、ATXで放送したりと、色々動きあるのにスパロボには参戦せず・・・
これは据え置き参戦フラグ・・・!?
これはある意味期待しちゃいますよ、寺田さん。据え置きでテッカマン出してくれたらスパロボ学園の企画を立てた事を許します。



正直、内容が発表される前はかなり期待してたんだけどな・・・
学園系のロボットアニメが参戦する作品かと思ってた。
主に「神無月の巫女」
まぁそれ自体出るのが幻想なんだけど。


とりあえずこれは絶対買わない。
こんなの買うの頭が緩いスパ厨だけだろ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【DS】スパロボが学園アドベンチャーに!『スパロボ学園』2009年秋発売決定!

スーパーロボット大戦が学園アドベンチャーになって登場、『スパロボ学園』としてニンテンドーDSで発売されることが決定しました。 本作の舞...

コメント

しまったwブログの内容被ったw

寺さん美少女大戦作りたいとか言い出す人だから色々仕方ないケド^^;

166>
寺田はナニ考えてるのやら・・・
一番許せないのは戦闘デモ全て使いまわし。誰得だよ

連コメスマン

もしかしてマジンガーZ出演なし?これって軽い奇跡じゃ・・・?それともこの作品はスパロボ扱いではない?

166>
おおっと、JとWはマジンカイザー名義で登場したはずだけど

そうかZじゃなくてもマジンガーが出ればいいのか微妙な契約だな…

だとすると真マジンガーZスパロボ参戦も有りか面白そうだw

166>
光子ビームが最強武器になるんですね、わかります

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する