澪ちゃんを描いてミオう

まるで成長していない・・・
2009512mio.jpg
まぁ2ヶ月以上絵の練習サボってたしなぁ・・・
これからは、ちゃんと練習再開します。

就活やらバイトやらあっても、時間はあったのに何故練習しなかったか。
FLASHやら痛グッズやら作ってたのもあるけど、一番時間潰してしまったのが
虹裏
暇さえあれば双葉のmay鯖に張り付いてひたすらROMってたからなぁ・・・
今思うと結構勿体無い事したかも。まぁこれからも虹裏にはい続けるけど。
ちなみに就活は一旦諦めます。また秋頃から何かしら見つけます。景気も段々回復してるっぽいし。

あ、痛車プラモ制作もそろそろ再開するかも。多分。
最近じゃガンウォーも再開し始めたから完全に多趣味かして、1つの事に集中できない・・・
中途半端はダメだな。
まぁその辺は適当に。


<おまけ>
何故かベルクロス描いてしまった。
ちなみにこいつを1枚絵でちゃんと書いたのは5回目(多分)
2009512ber.jpg
このベルクロスが無双するアニメ「ヒロイック・エイジ」をみんなで観よう!
平井絵だからってつまらないんだろう?とか思ってる人、それは食わず嫌いだ。
だって俺も1話観るまで絶対つまらないと思ってたし(爆

コメント

miochan kawaii!!
私はyuichan派ですw

ちなみにけいおんブログパーツ無事に設置できました!
ありがとう!!

vanillan>
yuichanもいいけどmugichanもdekochanもいいよ!

ブログパーツ確認したよ。ちゃんと貼れて安心したぜ

マックスさん、絵うまいですやん。特に体がめっさうまいですやん!えろいですやん。

風太くん?世さん>
お褒めの言葉ありがとうございます!
でも、体の構図は矢吹先生のイラストからとってるんだよ。実は。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する