スイーツが純情クンをひっかけるトラブル147

な、なんと、トラブル115「エクササイズエラジー」以来のリサ主役回!
ToLOVEるの脇役コンビの片割れ、ここまで優遇されるとは・・・ご褒美すぎるww
147-1_20090511123831.jpg
あー、エロいよー、ヤリ●ンビッチ
ビッチ大好きですよ、俺。
本気で勃起が止まらない。
ゴメンね、春菜ちゃん。君の親友に心奪われそうだ・・・
ルンがTVの中で出演。
なるほど、もうこんな感じでしか登場しないのね。さよなら、ルン
不人気不人気言われてるけど、俺は大好きだったよ。レンの方がもっと好きだけど(爆
147-2_20090511123832.jpg
これは・・・まぁ、緑のあいつのパロですね、わかります。
っていうか何だよ「ウホッ♥」って。「キラッ☆」のヤマジュン版ってのはわかるけどさ。
未だにヤマジュンネタが使われるのが凄い・・・っていうか流行ったの相当前じゃないの?

これを見て、マジカルキョーコの放送日を思い出すララたん。
買い物1人でやるから、先に帰っていいよと優しいリトきゅん。
まさかこれがリサとフラグを立てる事になるとは誰も知らなかった・・・


147-3_20090511123832.jpg
チャラい男にナンパされてるリサさん。
そんな時、買い物してるリトに遭遇。
彼女のとった行動は・・・!
147-4_20090511123832.jpg
はい、こんな感じで逃げました。
これって割とお約束な展開ですね。

そんな訳で、リトとリサの珍しいペアでのデートが始まった・・・
行った先は、妹喫茶。
そこで働いてたのは・・・
147-5_20090511123832.jpg
冷遇されてる脇役の片割れでした。
147-6_20090511123832.jpg
チバチエミ声で脳内再生余裕でした。全くどうでもいい位に。
美柑たんに「おにいちゃん」って呼ばれる方が数億倍価値あるわ!
そんな事を思うロリコンでした。

そしてリトリサのトークが始まった。
147-7_20090511123903.jpg
短刀直入すぎだろ。流石リサ姉

147-8_20090511123903.jpg
うー、いちいちエロい(スイーツ的な意味で
さくらんぼにキッスしてるのは、童貞を狙ってるという意味でFA?

そして帰宅・・・のはずだったが!
外は夜になってた。
147-9_20090511123903.jpg
はい、童貞卒業フラグ立ちましたー

147-10_20090511123903.jpg
近道はラブホや風俗店(恐らく)が立ち並んだ怪しい町。
未成年は通っちゃいけないんだからね!

147-11_20090511123904.jpg
リサ姉の部屋公開。
本当にToLOVEるヒロインの部屋は綺麗に片付いてるなぁ。実際のJKだと部屋は汚いってイメージだけど。私の実妹がそうだけど(爆

リトが帰ろうとした矢先・・・
147-12_20090511123904.jpg
大胆すぎる・・・春菜ちゃんにもこれくらいの勇気があればと思うと悔しくなる
147-13_20090511123932.jpg
これ絶対発情してるって!これでセクロスしてもリサの責任になるからね!
それにしても大きめの乳がエロすぎる・・・
147-14_20090511123932.jpg
しばらくヤッテないのか、そうか。だから発情してるのか
そういえば以前こんな事も言ってた気が
147-a.jpg
トラブル115より
この様子だと相当ヤリまくってたんだな、彼氏と。
ToLOVEる唯一の非処女キャラが確定しました。
是非私に手取り足取り色々と伝授してください!年上ですが!
147-15.jpg
あー、普通の男ならここで頭抱きかかえて即ベロチューだろ・・・
そしてムワァっと女のいい香りが・・・(妄想)

・・・・初めてリサ姉で抜いた
147-16.jpg
147-17.jpg
147-18.jpg
私もリト可愛いと思っちゃったよ・・・
だって、騎乗位してるけど、リトが苦しんでるんだもんwww
やっぱリトはいいショタキャラ
でも絶対不能だろ。いくら春菜ちゃん一筋だからって、ここまでされたら落ちるでしょ。多分。

帰りにこんなメールが
147-19.jpg
いつでもセクロスさせてくれるのか。
いいなぁ、リトは。
タダでやらせてくれる風俗店が見つかって。
私だったら毎週行っちゃうよ。

ってな訳で、リサ姉は俺のセフレ認定しちゃう。
嫁は春菜ちゃん、愛人はララたんや古手川さん、妹は美柑たん、娘はヤミたんに続き。
もうどうしようもないな。死んだほうだいい。


<オチ>
147-20.jpg
まさか浮気してたんじゃないでしょうね?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル147 「手とり足とり教えてあげる。私で試しときなよ…」今ドキJK、リサが怪しく迫る!

 美少女揃いの「To LOVEる -とらぶる-」ワールド…ルンは実際にアイドルをやっているわけで、ララは宇宙一の美貌と謳われたデビルーク王妃...

コメント

マックスくん…里紗に聞いたんだけど浮気するつもりはないよね?浮気したらどうなるかわかってる(怒笑)?……………なんてね(^∪^)(笑)

春菜ちゃん>
大丈夫だよ、浮気なんてするはずが・・・無いよ!と思う。
あ、でも、怒った春菜ちゃんも見てみたい気もするけど・・・(笑)

ジャンプはホテルを解禁した!!
いいのか!?少年誌!!!

ちょっとマックスさん!私リトのかわりにおつかい行くようにお願いしたよね?なのに…こんな夜遅くまで何してたのダメでしょ(怒)私マックスさんいないと寂しいんだから…。って…何言わせるのよマックスさんのバカ~(恥)でも、まぁ許してあげるよ(笑)

フGさん>
それ以前に色々と解禁してるから時既に遅し・・・

美柑たん>
あれえ?セリーヌちゃんとかララたんもいるのに寂しいんだぁ。本当美柑たんは甘えんぼさんだなぁ(笑)
これじゃ次からはちゃんと帰らなくちゃね(汗)

遠まわしに 「節句す」 ということばがジャンプででてくるとは!!

あぁいまさらながらリトがうらやましい・・・。


そぉいや中学のときラブホテル街で道にまよったなぁ・・・。

風太くん?世さん>
ついに脇役にまでフラグ立てるとは・・・しかも行為未遂
リトは宇宙一のクソ野郎だ!

いやいや、中学でラブホ街迷うとかマズイでしょう・・・怖い人に出くわさなくて良かったですね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する