ママの日

母の日でした。
私は実母に何もしないまま終りました。
っていうか、全然期待してなかったらしいので、あまり問題は無いのですが。


ところで、ララのお母様はいつ登場するんですか?
宇宙一の美女をこの目で見たいのですが。矢吹先生お願いします。


最近、連休のバイト、そしてジャンプの休みで、ToLOVEる分が足りてませんでした。
今日久々に、単行本読んだら、凄く癒されました。
最近やたらと現実の女でウハウハしてましたが、やっぱり2次元に勝る3次元など存在しません。
春菜ちゃんで童貞失いたいです。春菜ちゃんのあれを奪いたいです。
まぁそういう事です。

本当に連休中(土日含む)はロクな記事書けませんでした(けいおんは別)。
しかもGW中盤からずっと風邪ひいてる・・・もうヤバい。
なので今週から色々頑張りたいです。期待はしないでください、有言不実行タイプなので。
就活も、しばらく休もうかと思ってるんで、ちゃんと絵の練習もします。

・・・久々に絵描いたら、酷すぎて死にたくなった。
もう何十回も言ってるような気がしますが、やっぱり絵描くの向いてないです。私はこういう事はすぐ認めるタイプなので、異論は聞かない。
果たして、夏コミまでにまともな絵を描けるようになるのか・・・!?まぁ短期間じゃ絶対不可能だな。
やっぱ絵描きやめようかな・・・どっちだ
ダメだ、結構疲れてる。ナニイテンダ。ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちn

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する