真マジンガー VS スーパーヒーロータイム⑫

おっと、マジンガー最新話ギリギリだな。
時間が無いので簡単に

[真マジンガー~衝撃!Z編~]
ようやく話進んだよ・・・
っていうか、ブロッケン伯爵がグールに乗ってきたあたりからテンション上がってきた。
だんだんとロボットアニメらしくなってきたじゃないか。良かった安心した。

それにしても次の敵がグロイザーとは・・・
確かに、グロイザーXに数字を付けると機械獣の名前フォーマットには準じるんだけどさ。「爆撃獣グロイザーX10」って。
ってか、光子力ビームで倒すのかな?
[侍戦隊シンケンジャー]
最高に面白かった。
殿は不器用だけど、子供好きっていうのが凄い好感。
それにしても外道衆はガチで人殺ししてたんだな・・・幼稚園児の父親が殺されてるとか酷すぎる。

全員一致団結、ついにデレる殿。
ありがちな展開だけど、目頭が熱くなった。
それもこれも、靖子にゃんがキャラを上手く生かしてるからだと思う。

ロボ戦もテンション高かったぜ(色んな意味で)
ダイテンクウとシンケンオーが合体。何だかスーパー隠大将軍思い出すな。
実はそれ、青のアイディアだった。レ閉めまで作ったのは吹いた。
2話でやらかしちゃった青の合体アイディア、ここでようやく名誉挽回(笑)


[仮面ライダーディケイド]
電王編後編。
ノリが完全にギャグで楽しかった。
茨城県庁前で大暴れするモモタロスと愉快な仲間
思いっきり近所でした。くそ、撮影見たかった。

ユウスケの久々の変身かと思ったら、モモに間違ってキックしちゃったり、俺の必殺技でデンガッシャーの剣先をケツにぶち込まれたりと、完全にギャグでした。
っていうか感じるなよユウスケwww

最後の映画宣伝は酷かった。酷すぎた。

次回はいよいよカブト編。
クロックアップ VS 555アクセル
まさか夢の対決が見れるとは・・・やっぱスタッフはわかってる。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する