けいおん!#06 ~録画に失敗したでござるの巻~

大変だ!録画失敗したよ・・・
毎週楽しみで楽しみで仕方ない(笑)けいおんを見逃すなんて・・・くそ、リアルタイムで観れりゃこんな事にはならなかったのに・・・!

え?何で観てないのに感想書いてるかって?
実況板で見たキャプとレスだけで感想を書いてみるぜ!
もちろん、毎度お馴染み本人出演しちゃうよ☆
内容はほぼ推測と妄想でしか書けません。実際の内容とは違う場合がありますので、予めご了承ください。
こんな前代未聞な事してるアニメ系ブログはうちだけだろうなぁ・・・嗚呼、誰かデータくれ


え?いきなりライブ開始っすか!?
まぁダイジェストみたいなもんなんだろう。
keon610.jpg
やったー!唯にゃんだ!かーわいいなぁー♪


keon611.jpg
凸だ!虹裏で大人気の凸だ!

keon612.jpg
沢庵和尚じゃないっすか!
むぎちゃんかわいいよむぎちゃん

keon613.jpg
拍手の嵐!真打登場!秋山澪さま!
このゴスロリ風ファッションと彼女のギャップがいい感じですねぇ、はい。


ここから中盤までは、キャプが無かったのでとばします(何


そして、オバケ屋敷に突入する澪たん
keon601.jpg
怖がりなんだよね、澪たん。
怖くて漏らしちゃったらボクに全部頂戴ね。いっぱい飲んであげるから(氏ね

keon602.jpg
唯「サイキックウェィィィィィィィブ!」
俺「石破天驚けぇぇぇぇぇぇぇぇん!」


そして、ライブがはじまった!
keon608.jpg
ん?PV?
って、気付けば裸になってる俺!

よくわからんが、ライブ終った・・・
次の瞬間!
keon603.jpg
こ、これは・・・古手川さんと同じ運命歩むのか、澪たん・・・
keon604.jpg
よっしゃ!みんなの前でパンツ晒しちゃうんだな!
そしてアソコがびしょ濡れになる澪たんだった・・・
う~ん、どうやらTBSでご覧の方はパンツ見えないとかなんとか。

そして全てを終えたのか、顔がアヘっちゃう・・・!?
keon614.jpg
しょおおおおおお
あ、お漏らしした訳じゃないのね。

だがしかし、俺のムラムラが天元突破した!
keon606.jpg
もう我慢できねぇ・・・
keon607.jpg
おぉっと、これ以上は見せられないな!
ナニをしてるかはご想像にお任せするぜ。実際にシテルかどうかに関しても内緒。多分握ってるのは事実?



大変お見苦しい画像があった事をお許しください。それゆえの変態王なので。
とりあえず、何らかの形で見れるようにはしておきます、はい。
それではまた明日。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!・第6話

「学園祭!」 やってきた学園祭当日。未だ、緊張感に包まれている澪。そして、そのほかの3人… 今回はAパートで、学園祭当日のそれぞれ...

けいおん! ♯6 『学園祭!』(感想)

「上手くかわしやがったな!!」 TBSじゃこれが限界ですかね!視聴者の期待高かっ

けいおん! #6

【学園祭!】 ごっつぁんですー!って何やってるの二人ともw

けいおん! 第6話「学園祭!」

今回も短い原作をうまくアレンジしてました。 学園祭の雰囲気がよくでてましたね。 澪ボーカルということで、 彼女を前面に出してるなーと感じる演出なんですが、 他メンバーの見せ場もしっかり描いてあるところはさすが京アニ。 さわ子先生も軽音部復活にノリノ...

けいおん! #6「学園祭!」

けいおん!の第6話を見ました。#6 学園祭!学園祭当日、緊張の面持ちでライブ本番に臨む軽音部。しかし、ボーカル担当の唯がこれまでの練習のせいで喉を潰してしまったために仕方なくベース担当の澪がボーカルを引き受けることになるのだが、各クラスの出し物の係がある...

けいおん! ♯6 「学園祭!」

 唯が喋るだけで吹き出しそうになりますね。おばちゃんだったり、お相撲さんだったり。妙に味があって面白かったです。肝心のライブですが、みんなかわいかったですね。さわ子先生グッドジョブ。

けいおん! 第6話 「学園祭!」

唯がてきぱき働いてる姿が違和感を感じるのは何故だろうw それにしても、なんで唯だけこんな格好してるんだろうか(つ∀`)

けいおん! 第6話「学園祭!」

今回ほど、スタンダード放送(4:3)を呪ったことはない!! (・・・・ま~後で分かる) ついに来ました!学園祭!! 軽音部のみんなもそれぞれクラスの出し物で大忙し!! って唯!本当に声直ってない! 唯の声がつぶれたせいで急遽、ボーカルに抜擢された澪は一人...

けいおん! 第6話「学園祭!」

もう学園祭当日! 本番を前にして緊張してる澪は少しでも練習したいんですが…。 他のメンバーはクラスの手伝いしてマイペース(^^; 唯...

けいおん! 第6話「学園祭!」

「…当の本人は再起不能だけどな…」 唯達が学園祭でライブをする話。 前回で言った、一番の問題(澪のモロパンシーン)ですが、やはりそ...

けいおん!【♯6】「学園祭!」

もう半分なのですか けいおんのターニングポイントとなる6話、 すでにハイペースな学園祭となりました。 このあとなにがあるのやら・...

けいおん!第六話

 本番を前にして、練習して置かなくて良いのか?と不安に駆られる澪。でも、みんなは

『けいおん!』 第6話 観ました

をををwwwww! これはなんと素敵なステージ衣装… に、なんとまぁガクガク…ブルブルorz_な澪さん… これで大丈夫なんでしょうか? ちょっと心配に…と思うまもなく、律っちゃんがスティックを叩きはじめて…OPでした。 まぁ、文化祭ともなればみんなクラスの...

けいおん! 第6話 「学園祭!」 感想

   今日は学園祭当日。  唯達、軽音部の初ライブの日です。    いよいよ本番という事で朝から緊張気味の澪。   軽音部のステージは15:00から開始予定。   なので、まだ本番まで十分時間があり、それまで練習しようといつものように音楽室に向...

けいおん! 第6話

「学園祭!」を見ました。 澪がお嫁に行けなくなりました(笑)

けいおん! 第6話 「学園祭!」

けいおん! 第6話 「学園祭!」 私の理想とは結構かけはなれていた学園祭のライブ。 けいおん! 第6話 「学園祭!」 感想

「けいおん!」6話 学園祭!

またもや澪が主役ぽかった。 恐がり恥ずかしがり屋といろいろおいしい側面があるがそれだけでなく、もっともバンドをきちんとやろうとしてる...

けいおん!

 第6話 「学園祭!」  澪ちゃんの準備万端に対して、 他の二人との温度差がちょっと気になる感じです、 この場合の二人は、「唯ちゃん」...

コメント

今週もやりやがったwww流石でヤンス!!

けいおんはアス比4:3で放送されてるからパンツ見えなかったんだよ
TBSだからってのもある
だからBD版の16:9を見ればパンツ丸見えだよ!!
これは買いだね!!

166>
変態王の暴走っぷりは止まる事を知らない

蒼月>
やったー!BDバンザイ!

お、俺は買うつもりは無いんだからねっ!///

なんかすごいことをしてらっしゃる・・・・
流石、変態王!!

マックスのドリルが天を貫く!!
そのドリルでナニをしようというのですか?ww
シャナとミクが何気にノーパソにいるw
けいおんはいつも録画してるから
いつでもDVDは渡せますよw
今度持って行きますねw

我儘 金糸雀さん>
私に羞恥心という概念など無い!

はやみん>
ナニをって・・・そりゃナニですよww
シャナたんとミクたんと一緒に鑑賞してたんですよww

っていうか、気付けば落ちてた。うん、もう大丈夫

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する