ウルトラマンのDVD揃えたお

ultra1800.jpg
やったー!全10巻!

揃ったものはいいものの、まだ1度も観てない・・・
小さい頃にほぼ全話観たしねぇ・・・
バルタン星人とミイラ人間とダダはトラウマでした。特にダダは未だに怖いと思える位怖い宇宙人です。


さーて、次はウルトラセブンだな。
小さい頃はトラウマすぎて嫌いだったけど、今じゃ大好きなウルトラシリーズです。
高校の時ビデオ全巻借りて観まくったなぁ・・・
ウルトラマン Vol.1 [DVD]ウルトラマン Vol.2 [DVD]
ウルトラマン Vol.3 [DVD]ウルトラマン Vol.4 [DVD]
ウルトラマン Vol.5 [DVD]ウルトラマン Vol.6 [DVD]
ウルトラマン Vol.7 [DVD]ウルトラマン Vol.8 [DVD]
ウルトラマン Vol.9 [DVD]ウルトラマン Vol.10 [DVD]
Amazy




明日は朝から品川で重役面接があります。
そこさえ通れば内定ゲットだぜ!
帰りはアキバ寄ってガンダムウォーのカードでも買ってくるか・・・

なので、本人出演実況でおなじみのけいおん感想は明日の夜になりそうです。

コメント

これはなんて私?w
私も揃いましたよウルトラマンDVD
まだ少ししかみてないや
ウルトラセブンも楽しみですよね
面接頑張ってね
マックスならきっと大丈夫ですよ
けいおんの実況も期待してますね!!

こんばんわーです。

ウルトラマンは今でも人気ですよねぇ。

お、重役面接と来ましたか。勝負ですね!
私も結構いろいろな会社の面接を受けていますが(実は面接官もやっています)、ようは自分を素直に出せばいいですよ。入社したあとでその会社でやっていけるかどうかを考えた方がいいですね。

変に面接マニュアルの通りにやると、かえって落とされます。相手がマニュアルどおりのしゃべり方なら、私なら速攻、落としますね。

私の経験では、あとから「あの会社に落とされてよかった」というケースも結構あります。そういう会社は数年後、例外なく必ず倒産していますので。wwww

はやみん>
1800円は本当にありがたい・・・

けいおん録画失敗したからなぁ・・・どうしよう

minomushi2009さん>
今のところ、このご時勢なので入れればいいやとは思ってます・・・それがダメなのはわかってるんですがねぇ

なるほど、やはりマニュアル通りはダメなんですね。面接官経験ある方の意見は参考になりますね。

よくよく考えれば、落とされた会社は残業手当でない会社とかありました・・・落とされてよかった。倒産しちゃえばいいのにww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する