3次元でのハーレム体験

今日のバイトのメンバーが凄かった。
私以外全員女性
・人妻:2人
・大学生(自分含む):5人
・高校生:1人
と、ほぼ同年代の女の子がいっぱいいたのだ。
ちなみに容姿は、結構いいです。まぁ接客業なので。
私の仕事のポジションでは、男1人に対し女子大生3人というウハウハ状態。

ですが、私は2次元に魂を売った人間です。
そんなので喜ぶほどバカじゃない。

しかし、社員の人から我が耳を疑う発言が・・・
「顔ニヤニヤしてるよ」
そんなバカな・・・私は2次元に魂を売ったんだぞ!
3次元の小娘どもにニヤニヤするなど・・・この変態王、一生の不覚!
春菜ちゃん・・・本当にごめん!
ttekasinde.jpg
待ってくれ!俺は君のために生きているようなものなんだから誤解してないでくれええええ!
春菜ちゃんに嫌われちゃった・・・死のうかな


バイト終ったあとに、休憩室で談笑しました。
が、圧倒的に弄られてる私・・・笑われる事は凄く美味しいんだが、女の子には敵わないなぁとしみじみ。
結城リトくんは、ハーレム状態になってるのを災難扱いしてますが、現実であんな事なったら結構大変なのかも・・・例えそれが女子のパンツやら裸やら乳首やら見えたり、股間の匂い嗅いじゃったりしても。
ごめん、やっぱ羨ましいわ。

正直、2次元には敵わないけど、3次元ハーレムも悪くないのかな。
そんな事を思った変態王マックス、22歳童貞でした。
それではまた明日。



<追記>
久々に抜きました。
妄想を肴にして・・・

コメント

吹いたwww3次元も悪くはないよw飽きるまではw

166>
悪くない、かぁ・・・そもそも絡む事自体が稀なので、飽きる以前の問題だ

二次元に加え三次元も楽しめたら人生倍得するのだ!!二次元と三次元のバランスが大事なのだ!!

  by 世?んく太風

風太くん?世さん>
三次元と二次元でハーレムするなど傲慢だ!
だが、やっぱりハーレムしたいよぉぉぉ・・・・

話は全く違いますが、痛車模型はどうなったでしょうか・・?
バイトで時間がないとか・・。

やっぱ、「2次元に魂を捧げる漢なら、痛車模型に精進すべし!」、と思うのは私だけでしょうかwwww。

minomushi2009さん>
最近本当に忙しくて中々手出せないでいます・・・
就活やらバイトやらで、結構大変なんですよ。コンプレッサーとか深夜には使えないから昼間しか使えないし・・・

できる限り早く完成できるよう頑張ります。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する