ヘッダーをFLASHにしてみた

ついにテンプレにFLASHを導入しました。
ADSL環境のボクでも早く表示されるので、あまり重くはないとは思います。
見た目は人によっては見辛いかもしれないですが。

今回作ったFLASHは時間かかりませんでした。
ただ、映画フィルム風の画像作りには手間がかかりましたけど。
画像次第でいくらでも変化可能だぜ!
現在はOVAのOPのキャプで。

実のところ、テンプレの構造がよくわかってなかったり・・・
勘を頼りに数値とか弄ってるだけだし(爆
って言うか、一からテンプレ作れたらプロレベルなんだろうけど。流石にそこまで面倒な事はするつもりありません。


このようにヘッダーにFLASHを導入したい方がいましたら、ご相談ください。できる限りの範囲で支援します。

コメント

おお!!こいつは中々良いじゃないですか!!
IEだと大きくて見やすいけど
私の火狐だと何か表示が小さいなぁ
ブラウザ自体の設定が違うせいかな?
それにしてもマックスは本当に頑張り屋さんだなぁ
私はいつも関心してしまいますよ
これからも頑張ってね
私はいつでもマックスを応援していますよ!!

はやみん>
ありがとう。
やっぱりフラッシュだからブラウザによっては見栄えが変わるのは仕方ないのかも・・・

ブログを大きくするためには、技術と時間は惜しまないぜ!こんな暇な事できるのは大学生の特権ですねw
これからも応援、そしてプロデュースよろしくw

プロデュースだなんてそんなだいそれた事は
私はしてませんよぉw
あくまで提案という名のアドバイスぐらいで
こんにちまでの発展や結果は
マックス自身の努力のたまものですよ
大学生じゃなくなってもマックスはずっと
マックスのままでいて下さいね!

はやみん>
そうか、でも、今のボクがいるのははやみんちゃんのおかげだよ!
これからもがんばるよ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する