神速愛

おはようございます。
さっきTVで、仮面ライダーカブトの劇場版やってたので、観てしまいました。
映画館でも一度観てますが、やっぱりカブト劇場版は名作です。


ライダー映画史上、最も話に重点を置いてますね。子供が飽きる位に戦闘シーンが少ないのですが、非常に楽しめます。
シナリオ、演技、アクション、どれを取っても優秀です。


話は非常に重いです。テーマが「愛」な位に重いです。
ギャグシーンは一切ありません。
平成ライダーでは一位二位を争う出来かと。ちなみに個人的に好きなのは剣です。まぁ両者共泣きましたけど。


演技も素晴らしい。TV版とのキャラのギャップとか。
特に、水嶋さんの感情的な天道は絶品です。
性格は違うけど、やっぱりヘタレな矢車さんとかは吹き出す。
あと、武蔵の違和感の無さが凄いです。しかも、あのマッチョな体型で、ですます口調してるだけでキャラが立ってるという。


カット数こそは少ないものの、戦闘シーンも見応えあり。
特に宇宙ステーション内外での戦闘は凄いです。
ステーション外の撮影とか大変なんだろうなぁ・・・
あとハイパークロックアップはチートすぎる。勝てる気がしない。




とまぁ、そんな感じです。
観てない方、是非観るべきです。

さて、寝るか。眠くてヤバい。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する