地獄だ。

夏のコミケは地獄だ。どうやら俺は、地獄に迷い込んでしまったらしい。

1日目行ってきましたよ。
腐女子の日はヤバいな。ただでさえ人の多さが尋常でないのに、人数が圧倒的に違いすぎる。
しかも、エスカレーター規制とかやってるから、人のはけが最悪だ。
これまで俺は、多分10回以上はコミケ行ってるんだが、今まで経験した中で最悪な部類だったと思う。腐女子の日に行ったこと無かったからなぁ。もう2度と腐女子の日には行かない。


さて、買った物をさらさらするか。
ブロッコリーブースにて、2時間以上並びました。
正直、ここまでかかるとは予想してなかった・・・舐めてました。
買った物は
・クラナドの大マイクロファイバータオル
・ラグくじ2008SUMMER
欲しかったのはラグくじのみ。タオルは気分。別にそこまで欲しくは無かった。
SBSH0033.jpg
値段:25000円
スターターBOXサイズでこの値段には違和感。まぁ中身はRO内で使えるアイテムくじなんですけどね。
俺のあたりでギリギリだった。あと5分でも遅れてたら買えなかった。
50枚入りで、流石に全部はいらなかたので、友人と山分け。
んで、当たったのは・・・微妙な品々。俺の苦労を返せwwwww



あと、スタチャで、黒薔薇保存会のグッズセットを
SBSH0034.jpg
左のね。
値段:1500円
安!タオルとか諸々がセットになってるのにこの値段。
しかし売れ残りすぎだった。
並ばずに限定グッズ買えるスタチャ、並ばずに限定グッズ買えるスタチャじゃないか!
とりあえず、ブースで上映されてたラムネスのCMが見れたのが最高だった。DVD発売するんですね。小さい頃、再放送観てましたよ!
みんな遅れるな~♪(イェイ!イェイ!イェイ!)
俺について来い~♪(イェイ!イェイ!イェイ!)



そして、今回一番欲しかったグッズは・・・
SBSH0035.jpg
嫁うちわ
値段:プライスレス
ロンドローブの周辺ウロチョロしまくって、2枚ほど貰ってきた。裏面はマリア様が何ちゃら




最後に感じたことをぼやきます。
ブロッコリーで並んでる時、不覚にも飲み物を切らしてしまった・・・
飲み物無いまま、1時間半ぐらい過ぎたかなぁ・・・商品買えた事より、その後に水を飲めた事の方が嬉しかったwwww
結局は、水、食料の方が、グッズより大事なんですよ。当たり前だけど。
飲料売ってる所、カオスになってたしね。日本で深刻な水不足になったら大変なんだろうなぁ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
飲んだペットボトルの本数:5本

あと、腐女子のトラベルバッグ(だっけ?)が邪魔。目障りだし、前で引いてると進行の邪魔になるし、何より楽してるってのが気に入らない。
あれって確か使うのマナー違反だよね。もう禁止にしてほしい。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する