俺も揉みたいんだが・・・トラブル147

春菜ちゃんメイン回だっぜ!
春菜狂としては最高なんだが、正直リトが羨ましいすぎる・・・


廊下にて、ララの発明品がデダイヤルから飛び出してきた。どうやら調子が悪いようで・・・
すると、そこにお静ちゃんが。発明品を面白そうに手にとるが・・・
リトが危ないと注意し、取り上げる。
その発明品は
ピョンピョンワープくん
そんなリトに春菜ちゃんがぶつかる。
タイミング悪い事に、ワープくんが発動してしまう・・・
147-1.jpg
うおおおおお!パンツと靴下俺にくれええええええ!
嗅ぎたい舐めたいブッかけたい!(黙れ



ところで、この場面だけを見ると色々思い出してしまう・・・
エルロード怪人によって水やら塵に変えられた人間・・・・オルフェノクに襲われた人間・・・・ファンガイアにライフエナジー吸われた人間・・・・
って、みんな敏樹脚本じゃねーかよ!
あまりにもドキドキな展開なため、硬派なネタを入れながらじゃないと心臓が持たないのですよ・・・



ワープくんによって謎の空間にでワープしてしまったリトと春菜ちゃん
リトがフラフラしていると・・・
147-2.jpg
このあたたかいものは・・・
147-3.jpg
リト、てめぇ!
ワザとやってませんか???

もしもの話をしよう。
これがリトじゃなくて他の男(猿山とか)だったら・・・
間違いなく春菜ちゃん襲われてたんだろうな。
猿山が春菜ちゃんの胸揉んでいたら、全力ブラスターハイコートボルテッカをぶち込む!
あぁ、そういうNTR系同人も興奮するかも・・・(何

一方、学校にいる古手川さんは、ワープくんの話を聞いて・・・
147-4.jpg
ドキドキしてますね。
恐らく「大好きな結城くんが西連寺さんに取られちゃう!」もしくは「大好きな結城くんの○○○を思い出しちゃった・・・」な心境だと思う(勝手に思ってろ
両者でも可愛いですけどね、古手川さんは!

舞台は謎の空間へ戻る
147-5.jpg
リト「ごめん、中に出しちゃった・・・」
春菜「責任とってほしいな」

そんな事を妄想してたら勃起が止まらねぇえええええ!
それにしてもリトのお尻が妙に興奮するぜ・・・

147-6.jpg
本当に紳士な主人公、結城リト。
上記で述べた通り、普通の男じゃ我慢は不可能でしょう。

すると、物音がして・・・
147-7.jpg
怖がり抱きつく春菜ちゃん!
おい、リト、乳首当たったからって調子に乗るな(勃起)よ!
春菜ちゃんのお腹に、フル勃起した○○○当ってると思うと・・・ダメだ、俺何回抜いてるんだろ
あれ?下手すりゃ挿入ちゃうんじゃね?

あまりにも気まずいため、お互いの家族の話を・・・
父親が仕事の関係で彩南から引越しするはずたった。
しかし、彩南から離れたくない西連寺姉妹は残る事に・・・
もし、彩南に残らなかったら、春菜ちゃんはどうなってたんだろう・・・想像するだけで怖い。
147-8.jpg
美人姉妹
こんなスペックの高い姉妹なんか現実にはいません。

そしてこんな話に・・・
147-9.jpg
147-10.jpg
147-11.jpg
てめえら!いつまでも見つめあってるんじゃねぇ!(笑)
リト、ここは大胆に行ってしまえ!
今だ!スーパー告白タイム!略してSKTだ!
今だ!スーパーベロチュータイム!略してSBTだ!

だがしかし・・・
147-12.jpg
心のどこかでララを思い出す・・・
この葛藤こそラブコメでありToLOVEる!

んで結局・・・
147-13.jpg
どうやら御門先生の研究室でした~
久々に見たこの展開。
やっぱりToLOVEるは最高のラブコメですね!

147-14.jpg
くんくんトレースくんで助けに来たお2人。
割と微笑ましいな顔のララたんと、割と必死な古手川さん。
これって、三角関係に古手川さんが武力介入済って事でFA?
気付けばララ春菜とも仲良しになってる古手川さん。
リトを争ってドロドロな関係を期待したいんだが・・・それじゃToLOVEるっぽくないんだよなぁ。




最近、春菜ちゃんばっかりオカズにしててのこのエピソード。
やっぱり春菜ちゃんは宇宙一お嫁さんにした女の子だよ・・・
GWはジャンプ発売されません。
ToLOVEるの無い月曜、かぁ・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル146 「裸だったら何が悪い」リトと春菜が公然わいせつ…ではなく裸のお付き合い!

 昨今、少年誌でもエロ規制が強いのでしょうか…?今週はそんな気持ちにさせられるお話でしたね。トラブル76「お泊り会」での不条理な湯...

コメント

かるくおっきした

ふGさん>
軽くと言わずに、フルにビンビンと・・・

この回でララちぃみたいに春菜ちゃんも「おっしこしたくなっちゃた」っていってくれたら・・・。いや、ピチャピチャピチャと音がしてきたら・・・・・・・


もう勃起がとまんねぇよ!!!   朝勃起昼勃起夜勃起オールナイト勃起GW勃起だZE☆★

風太くん?世さん>
とりあえず落ち着くんだ。
春菜ちゃんに尿意が来たら、私が便器になりますよ・・・
って、俺も落ち着け。

ううう、やっぱ勃起止まらねえええ!

お前ってなんでいつもそう古手川に噛み付くの?
不愉快なんだよ

蒸発した名無しさん>
理由は1つ、好きだからに決まってるじゃないですか。
不愉快な思いをさせてしまったのは謝ります。申し訳ないです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する