COMIC1☆3での戦利品

comic1-3.jpg
大手は、藤真拓哉先生のサークル「ESSENTIA」にて新刊セット、かん奈先生の「PLAM」の新刊、バッグセットを購入。
あとはToLOVEる本です。


ToLOVEる関連は
新刊落ちたサークルさんが多かったのは残念でした・・・
なので、あまり買っていません。
ただ、ロリ4人(ヤミカンナナモモ)の本はバカ売れしてましたね。あと美柑本。
やはりロリキャラは強いですね・・・

帰宅前に、「炊きたて」さんにいたToLOVEる考察の冬川様にご挨拶に行きました。
なんと、「炊きたて」さんの新刊を頂きました。冬川様、ありがとうございます!
その後、冬川様の友人を交えて30分程お話してしてきました。
絵描きにとって凄くためになる貴重なお話が聴けて大変有意義な時間となりました。
まだ学生のボクからすれば大先輩にあたるので、多少緊張してましたがw



さーて、しばらく絵の練習サボってたけど、今日から本気出す。
でも今週は面接2回あるぞおおお!そのうち1回は恐らく最終面接・・・
やっぱ、絵の練習してる場合じゃないかも・・・

コメント

今日はお疲れ様~
お陰で助かりました。本当にありがとう
あの後無事に帰れたようで安心しました。
ゆっくり休んで下さい
最終面接頑張ってね!!
とりあえず今週は面接を頑張った方がいいね

こちらこそ、お話できてよかったです。
へたくそなコピー本ですみません。

ロリ4人(ヤミカンナナモモ)の本、早速先ほどスッキリさせてもらいました。

連休中のスッキリネタには困らない傑作が多かったです。

はやみん>
おつかれさまでした
こちらこそ楽しかったよ
記事書いたら即爆睡でしたw
面接に集中するお

冬川様>
いやいや、冬川様の絵柄結構好きなんですけど・・・
ロリ4人本はかなり興奮しますよねw

GWのToLOVEる分は、同人で補給ですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する