テッカマンブレードのDVDBOX、Amazonでも予約開始

始まった。
宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)
キングレコード
発売日:2009-08-05
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:73

あー、マジでどうしよう・・・
超欲しいんだけど、金使えない・・・最後の学費は半分俺負担だしなぁ・・・厳しい。
でも買わなきゃ絶対損するんだろうなぁ・・・
大体、何故に魂SPEC発売の直後なんだろ・・・少しは空気呼んでくれよ。夏にテッカマンに5万程使うとかどんだけだよ。
Ⅱ入れなくていいからさ、もう少し安く・・・
ただ、BOX3万くらいは安い方だろうね。
少し検討しよう。
ToLOVEるの一番クジもあるしね。


それにしても気になるのが、DVDのカテゴリで「テッカマンブレード」と検索すると、「けいおん!」のブルーレイが出てくる。
これはブルーレイ買えという神様からのお告げか・・・!?
絶対に買いませんけど(この言葉覚えておいてください。

コメント

>絶対に買いませんけど(この言葉覚えておいてください。
がしかしこのとき見れもしないBD版けいおんが手元に揃うとはマックスは知るよしもなかった・・・
次回へつづく

蒼月>
大丈夫、多分使う金は無い。
いや、もしかしたら・・・

最近、スパロボJ、Wを
やらないので
テッカマンブレードが懐かしく思う時が
あります。

PS系機種(PS3かPSPで)の
スパロボで再参戦希望です。

ロックス>
DVD買って観る事をお勧めします。超名作です。

据え置きでも参戦してほしいのですが、森川さんの喉が・・・ボルテッカ叫べなさそう。
スパロボでブラスターのマイク破壊ボルテッカ聴きたいんだけどなぁ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する