真マジンガー VS スーパーヒーロータイム⑩

時間が無いので今回は短めに
[真マジンガー~衝撃!Z編~]
ダブラスM2とガラダK7が出るまでが長すぎ!
まぁゼウスの話を間に入れてるから仕方はないんだろうけどさ。
ただ、玄田さんのロケットパンチまでのナレは個人的に熱かった。ちょっとくどい感じもしたけど。
あと、あしゅら男爵が十傑集+キラルになってて吹いた。しかもマジンガーに素手で挑んでるし。本当に今川だな。
ドクターヘルも何だか闇の帝王みたいになってるし。まぁ幻想なんだろうけど。
[侍戦隊シンケンジャー]
大天空登場回。
今回のアヤカシは空から絶望の雨を降らせる外道な奴。
緑が折神の操縦者に選ばれなかったため、無茶をしたが、シンケンジャーを乱す要因となってしまった。
爺にショドウフォンを取り上げられたが、爺の説教聞いてパワーアップ。見事兜折神の操縦者となった。
そして空飛ぶアヤカシの2の目を折神3体合体の大天空で撃破しましたとさ。
今回発覚した事は
爺×緑のカップリングが成立したこと。
あと、爺アメリカンバイク乗ってたのは吹いた。馬は腰にクルってのは名言でしょ。


[仮面ライダーディケイド]
なんだよ、士やられなかったじゃん。
そして、ディエンド本当にいらない!
マジ何なの?観てて不快になるだけのライダーだ。明らかに話をイライラさせてる。
しかも玩具はバーコード読み取れないというクソっぷり。
バンダイはバカなの?死ぬの?

でも、アギトの紋章キックが見れて本当に良かった。
多分、他の世界と比べると、明らかに優遇されてる。電王ほどではないけど。
ファイナルフォームライドもマシントルネイダーだから、あんまり違和感無かった。ちゃんとG3乗ったし。
ただ、クウガとアギトが並ぶのを見たかった・・・
脚本家は何もわかっちゃいない。電王編ではクウガになるっぽいけど。
ショウイチさんの変身ポーズも良かった。何気にギルスの動きも混ざってるのが好印象。

次回はいよいよ電王の世界。
電王はあまり好きじゃなかったが、「俺、参上!」と聞いてテンション上がってしまったよ。
映画の宣伝臭いのは仕方ないけど、まぁ割と楽しみです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する