けいおん!04話をちゃんと観たよ!

やったー!かわいいー!
keion4-1.jpg
合宿をするお話だったみたいです。
海だったか山だったかは忘れた(待て

何気にあいなまさんの声ちゃんと聴いたの初めてだわ。
しゅごキャラのスゥしか知らなかったしww
やったー!みんなの嫁、れいちゃんみおちゃんだああああ!
keion4-20.jpg
本当にちゃんと「みおちゃん」って呼んでたね。
本当俺見てなかったんやなw悲劇やなw

っていうか澪ちゃん見てて思った、
何この古手川唯さん
142-7.jpg
黒ストレートロング、真面目、しっかりもの、オバケ苦手、お次はツンデレときたわ!
そいや主人公も唯だったな・・・
澪ちゃんで唯というタイトル付けられたら間違いそうだな。割と。
それにしても、怖がりの描写がくどかったな・・・


やったー!沢庵和尚だ!(違
keion4-3.jpg
むぎちゃんだっけ?寝顔可愛いです。多分。
TVアニメを観るときは部屋を明るくして離れて観ましょう。



今まで虹裏しながら観てたのであんまり頭入ってきませんでしたが、ちゃんと観ても頭に入ってきませんでした(何
でも多分、高校生の時だったらハマってたかも・・・多分。


来週が楽しみだゾ!多分。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第04話 「合宿!」

さてけいおんの感想です。 今回は水着回だ!! そしてなんといっても注目すべきは花田十輝先生脚本回です

けいおん! #4

【合宿】 ふふふ・・・ゲル状が良いの♪

けいおん! #4「合宿!」

けいおん!の第4話を見ました。#4 合宿!澪の提案で、軽音部は学園祭ライブに向けて夏合宿を行なうことになった。紬の豪華な別荘でやる気をみなぎらせる澪だったが、唯と律は海で遊ぶことしか頭になかった。「うわぁ、潮の匂いだ」「泳ぐぞ!!」「え!?だから遊びに来たん...

けいおん!・第4話

「合宿!」 軽音部の部室で一本のテープをみつけた澪。夏休みを前に、「合宿をしよう!」と言いだし… ということで、合宿に行く話。 「...

けいおん! 第4話「合宿!」

合宿楽しい~♪ 夏で海で合宿です! 「よーし!泳ぐぞぉー!」 なにしに来たのw 「塩!塩だよ、律ちゃん!」 確かにそうですw ...

けいおん!第4話 合宿

けいおん!第4話 合宿 紬の別荘にて強化合宿 アフィリエイト

けいおん! 第04話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/第04話 合宿!とりあえず最初に言っておこう澪かわいいよ澪♪それはともかくとして合宿回やはり合宿といえば海ですね!あれ?ちがう?合宿で海に...

けいおん! 第4話「合宿!」

「澪のやつ、照れてるぞー!」 唯達が軽音部の合宿で海に来る話。 唯と律にハメられて遊びに行く澪や、巨乳(澪)vs貧乳(唯・律)や、風呂で澪...

けいおん! 第4話「合宿!」

リッチャンハ、カワイイデスヨなわけで「けいおん!」第4話は、これまで以上にキツイ澪の突っ込みで、リッチャンがKOされるエピソード!?w 2度の鉄拳制裁に加え、ラストではネックハンギングツリー。リッチャンも唯にチョークスリーパーを掛けていたし、軽音楽部ではな...

けいおん! 第4話「合宿!」

唯と律、 基本的思考回路は同じwww ここまでツーカーに描くとは(笑) 楽しみにしていた合宿回。 アニメオリジナルを今回もうまく取り入れてありました。 それにしても動画になった澪がここまで すさまじい破壊力 を発揮するとは。 個人的にはみんな...

けいおん! 第4話「合宿!」感想

うわ、澪かわええ… そう思わざるを得ない今回。 久々に画像使ったよwそれくらい今回は強烈だったww 澪は昔の軽音部に感化されて、...

けいおん! #04 合宿!

いよいよバンド活動開始?  みんなでお泊まり、さあ遊ぶぞ!(違

(アニメ感想) けいおん! 第4話 「合宿!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 前回までは、わりと唯を中心に描いていたところがあるが、今回は澪プッシュの回!なぜか、ものごっつい人気のある彼女のかわいさが十分に堪能出来るお話しだったのですよ・・・。

けいおん! 第4話 「合宿!」

けいおん! 第4話 「合宿!」 演奏練習は非公開のようです。比較的萌えで構成されていた今回の話。 けいおん! 第4話 「合宿!」 感想

けいおん! 第4話 「合宿!」

「夏だ!海だ!」 水着祭りだ!! とういうことで、今回は合宿のお話ですw

けいおん! 第4話 『合宿!』 感想

■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ 水着回( ゚∀゚)o彡゜ 軽音部の部室で学園祭のテープを見つけた澪。 それを聴いた澪は合宿をやる...

けいおん! ♯4 「合宿!」

 目標を高らかに!    今回は部活動の合宿に行くという話。  しかし、こういうのはよほど雰囲気が厳粛なものでないかぎり、浮かれて...

けいおん! ♯4 「合宿!」

 バンドもののお話といえば、やはり合宿ですね。遊んでいるところばかりでどうなるのかと思ったら・・・。何気に唯が凄かったです。

けいおん! 第4話

けいおん!第4話、「合宿!」。 原作漫画は未読です。 もうすぐ夏休み。澪の提案で学園祭に向けてバンドの強化合宿をすることになり、一...

けいおん! 第4話「合宿!」

やっぱり合宿に行っても遊んでばかりでした(笑) 澪は前の軽音部の学園祭のテープを見つけ。 このままではダメと合宿しようと提案。 ムギ...

けいおん! #4『合宿!』

もえもえきゅんっ☆ だめだ~回を追う毎に澪に萌えまくりですよ!! 唯や律、紬だって十二分に可愛いのに、澪が別格独走体勢だっ! けいおん! 1 (Blu-ray Disc)豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿 美菜子, 山田尚子ポニーキャニオン 2009-07-29by G-Tools

けいおん!第4話 「合宿!」

アニメけいおん!感想。

コメント

わーアナログテレビだ
これはいいコラボですねww
まだみてないから今からみてくる

>でも多分、高校生の時だったらハマってたかも・・・多分
しかしマックスはこのとき後にハマってしまうことになることを知るよしもなかった・・・
次回へつづく

はやみん>
ヒトヲオチョクッテルトブットバスゾ!
アナログでごめんねー

蒼月>
フラグ立てるのやめれ
べ、別にDVD欲しいとは思わないんだからね!

とりあえず原作全巻買う所からはじめよう

はやみん>
やったー!全2巻だー!
・・・買ったらまた全裸になって読めばいいんですねわかります。

まっくすは本当にけいおんが好きだなぁ
やっぱりおもしろいもんねw

はやみん>
べ、別に好きでもなんでもないんだから!
ちょっと興味があっただけよ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する