ToLOVEる 痛タンブラー作ったよ!

ITB1.jpg
何気に痛グッズで完成したのこれが始めてだ・・・
しかも制作時間:2時間程度

これは割とお勧めかもしれない。
では、制作過程を公開・・・
今回使ったタンブラーは、会社説明会で記念品として貰ったシンプルなもの。
っていうかタンブラーってみんなこんな感じでしょ。多分。
ちなみにこれは多分安物なので、中身出ちゃう・・・仕方ないけど。
友人の携帯に水こぼしちゃったしww




・型紙を取り出すのだ
ITB3.jpg



・スキャンするのだ
ITB2.jpg
型紙だけスキャンすると余分な部分がカットされ、サイズが狂います。
そこで考えたのが、上から色付きのA4紙を被せるというもの。
これにより、A4サイズのままでスキャンできました。
ITB6.jpg



・画像を加工するのだ
ITB7.jpg
型紙のテンプレです。
元画像のピンクの部分を白に、本体をグレーで塗りました。
サイズは変更せず、そのままで加工してください。



・型紙を作るのだ
フォトショなどレイヤー機能のあるソフトを使用します。
一番下をテンプレにして、上に使いたい画像をペタペタ。
型紙は湾曲しているので注意した方が無難です。まぁあんまり気にしなくても大丈夫だとは思いますが。
ある程度はみ出ても構いません。むしろ余剰を残したほうが切りやすいかも。
これを印刷します。できるなら良質な紙使いましょうね。



・カッティングするのだ
ITB4.jpg
最初に入っていた型紙に沿って、印刷したブツをカッティング!
そしてそれをホールインワン。



・完成
ITB5.jpg
まぁこんな感じで。
イラストは乳首コラされてるので、本当に痛いですww



・使ってみるのだ
ITB9.jpg
ITB8.jpg
使わないと何の意味も無い痛グッズ。
公共の場で使って、みんなの注目を集めちゃおう!
是非チャレンジしてみてください。




調べてたら、スタバでこんなのが・・・
http://www.starbucks.co.jp/tumbler/create_t.html
ちょっとお金はかかるけど、楽したいならこれでいいかも。

コメント

冗談抜きに痛すぎるwww

使用時に手で隠れちゃったのは痛いな

改めてどうみてもオナホです。本当にありがとうございました。

てか,うしろのモザイクってもしかしておれですかw

フGさん>
お褒めの言葉ありがとうございますww

灰人>
大丈夫だ、問題ない。

くろ>
オナホ言うな!
左側のモザイクがくろちゃんだよ

わ~!マックスくんとっても上手~♪私を作ってくれてありがとうね♪ララさんもこれを見たらびっくりするだろうなぁ(笑)えっと…マックスくん?よかったらね…私と一緒にジュースでも飲まない?

春菜ちゃん>
ありがとう!
ララたんにも見せてあげたいな(笑)
今度一緒にお茶しようね♪

とりあえずコレ持って
スタバ行こうぜw
俺も作ろうかなぁ

はやみん>
それはテンション高いっすねwww
やってはみたいけど

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する