けいおんCD買ってしまった!テンション上がってきた!

konCD01.jpg
やったー!かっこいいー!
やったー!俺マジミーハー!
買った時には恥ずかしいから領収書申請したぜ!
本編あんまり観てないのに買った俺!テンション高いぜ!
何故かストロンガーとシャナたんとスタスクが喜んでるぜ!



某アニメイトで買ったんですが、みんなけいおん!か咲のCD買ってたぜ!
コミックス1,2巻とCD両方買ってた人もいたぜ!
流石けいおん!一大ブームメント巻き起こしてるぜ!


おーっと、どうやらテンションが最高潮になってきたみたいだぜ!
ここから先は危険なネタが来ます。見る際にはご注意を。
今回はちょっと趣向を凝らしてるゾ!
澪たん澪たん澪たん澪たあああああああんんん!
澪たんしか名前知らないけど、何故かムラムラしてきたぞ!





ぷりーずどんせいゆーあーれいじー!konCD02.jpg
だって本当クレイジー!
konCD03.jpg
うひゃひゃ!
けいおん!けいおん!
澪たん!澪たん!
konCD004.gif



多分CDは開ける事はないんだろうなぁ・・・(何

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメけいおんのOP,ED発売しましたね

なんか気づいたら発売していたけいおんのOP,ED いいですよね よい曲ばかりで最高です。さっきからずっと聴いてますw あーなんかカラオケで歌...

けいおん!「Cagayake!GIRLS」「 Don\'t say “lazy”」買っちゃったw

どうも21日に発売されていたようですけど本日22日に秋葉原のアニメイトに買いに行

コメント

ちょっ!マックスくんあなた何やってるのよWハレンチなっ!あなたのやってるチン○をCDで隠して踊る行為は校則違反よ。ちょっとそこに正座しなさい。まったく…あなたのハレンチ変態行動は減点100です。ちゃんと…それなりの責任をとってもらいますからね。もちろん私と一緒によ♪

さすがの俺もgifにはやられたw

まっくすさんはほんとうにけいおんがだいすきだなぁww

古手川さん>
ごめんなさい・・・
つい興奮して拘束違反しちゃいました・・・
これじゃ減点100どころじゃないですね・・・責任とらせてください!

166>
ははは、変態王を舐めるなw

はやみん>
けいおんってちょうおもしろいよねー

まっくすはいいやつだった!

まっこいさん>
はじめまして。
こんな気持ち悪い事してるのにいい奴とは・・・ありがたい限りです。

はじめまして&トラックバックありがとうございました。

先程当方の記事にてトラックバックを反映させていただきました。

(;゚Д゚) ・・・!?

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!

「Don't say "lazy"」のトラバを反映したと思ったら"レイジー"ではなく"クレイジー"だった!

な、何を言っているのかわからねーと思うが、オレも何が出てきたのかわからなかった・・・。

頭がどうにかなりそうだった。

催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえッ!

(;゚Д゚) もっと恐ろしいモノの変態を味わった気がするぜ・・・。

Xiaoさん>
はじめまして。ありがとうございます。
なんだと・・・そんな変態を見てしまわれたか・・・
クレイジーですねwww本当に狂ってやがる!

(*^-^*)警視庁の方から来ましたぁ☆

桜花さん>
ちょっと待ってください!大事な部分は見せてませんよ!

まぁまぁ(・∀・)

「Don't say "lazy"」の歌詞のように

変態たちはそう
見せないようにバタ足するんです(gif画像的な意味で)

・・・って事でだな。(・∀・)


・・・すいません、昨日このネタがハッとひらめいたので書きたかっただけです。('A`)

Xiao>
はじめまして。
割と核心ついてますよ、そのネタww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する