ロボ子やべえええええ!トラブル145

な、なんと・・・
ペケが擬人化しました・・・

145-0.jpg

145-1.jpg
うおおおおおおお!
俺の大好物ロボ子きたあああああああああああ!

しかし、女の子か男の子かは性別不明・・・
可愛ければどっちでも問題ない

ペケの中の人は新井里美さん。
個人的新井里美のベストキャラは・・・
09[1]
ヒロイックエイジよりビー・ノ・ビー
この子の声で脳内再生すると悶え死ねる・・・

通常状態のペケでは目立ってしまうため、フォームテェンジを応用して人型に変形できるとのこと。
ん?ヘンテコロボットからリアルタイプロボへの変形って・・・
ガラットだな!?カブタックだな!?

とまぁ、そんな感じで、ここでペケの能力に惚れて、ペケを自分のモノにしようと異星人が・・・
145-2.jpg
ダサール銀河一のファッションモデル:カーマン
要するにオカマ星人です。
そして即拉致。

一緒にいたヤミカンも追いかけるが、あまりにも早くて追いつけず。
するとたまたま歩いてたリトと美柑たんがぶつかる!
そしてお約束!
145-3.jpg
145-4.jpg
ん?反応がおかしい・・・!?
以前なら(トラブル45「ようこそ!結城家へ」の時点)
145-a.jpg
こんな感じでド突きまわされてるのに。
どうやら美柑たんはリトを男性として意識し始めてるらしい・・・
そんな禁断の愛に突入しちゃってる美柑たんに勃起が止まらない!

と、話は戻る。
カーマン様専用のロボにするため、記憶を消されそうになるペケたん。
その状況にて、誕生した時の記憶がフラッシュバック。
145-5.jpg
うぅ、なんて優しいご主人様なんだ・・・
こんなに可愛がってもらえたら一生仕えたくなるわな。
しかしカーマンのレイプは止まらない・・・
145-6.jpg
カーマン、てめぇ!

と、ここで逆転。
ヤミたんのナノスライサーが唸りをあげる!
145-7.jpg
オカマ相手でもパンツは見せたくないのね。
そしてトドメはリトの撲殺。
見事カーマンを撃退。

145-8.jpg
おい・・・可愛すぎだろ・・・
ペケをここまで可愛く擬人化させるとは・・・やるな、矢吹神。

家に帰るとララたんがお出迎え。
何事も無かったかのように、服をスキャンしてきたと報告。
145-9.jpg
145-10.jpg
なんという溺愛っぷり・・・ララたんは女神様か!
きっとペケが異星人に襲われたと知ったらタダじゃおかないんだろうな・・・



次回はな、な、なんと・・・
リトと春菜が密室に閉じ込められる!?
これは長編になるっていう事でFA?
今から超楽しみすぎて胃が痛くなってきた・・・
惑星ミストア編ではララたんとリトの距離が縮まったが、次回は春菜ちゃんのターンな訳ですか。
これっていよいよクライマックスに近づいてきたのかな?
頼むから、終らないでくれええええええええええええ!



[おまけ]
まさかオカマキャラが登場するとは・・・
SF作品とかに出てくるオカマは大好物です。
グレンラガンのリーロン、マクロスFのボビー、マジレンジャーのメーミィなど・・・
特に大好きなのはこいつ。
mybestokama.jpg
ボクは超絶大好きなあの作品のキャラ。
中の人は中原茂さん。
劇中ではシャワーシンまであったトンデモオカマ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル145 忠臣ロボのペケがまさかの擬人化!ヤミちゃん+美柑のパンツもまぶしい…!

 我等が「To LOVEる -とらぶる-」にまた新キャラか…? と思ってしまいました。うーむ、男の子…?「To LOVEる -とらぶる-」唯一の弱点と...

コメント

質問ですアシュラ男爵はオカマキャラですか?wアシュラ男爵もマンガ版でシャワーシーンあったよね(笑)

166>
It doesn't know.

とりあえずかわいければいいというマックスさんに同意!


疑問1 ただのぺけ状態でキオクとる言うたら鳴いたんでしょうか?ペケのないているとこみたことないねww

疑問2 ペケってララしゃまの服になるときペケの顔がワンポイントアクセサリーのようにどこかについていましたがどこにいったんでしょうか?(何回読み返してもみつかんない!擬人化ではなくなるのか??)

てかあのロボ子に「オヤ ララしゃま」の渋い声はにあわないよーな

あと男か女かの件ですがララしゃまの裸見たときペケ顔をあからめてたりしてたあよーな

疑問がいっぱいだ~~ぁ!

風太くん?世さん>
疑問1:泣くんじゃないですかね?擬人化と同じように涙は出るはずですから
疑問2:これはボクも思いました。っていうか、他人の服も修復してたような・・・いつの間にかアクセにならなくても服が作れるようにパワーアップしたのかな?こればっかりはよくわからないです・・・


ペケが女の子なのがベストですが、男の子でもそれはそれでアリ・・・
お姉さん×ショタっていうジャンルが大好きですww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する