春菜ちゃんとお風呂入ったよ

先日申したとおり、15日が誕生日でした。
母親が某カーネル鶏とケーキを買ってきた以外特に何も無かったです。

しかし!
春菜ちゃんが先日の御礼として、誕生日だから何かしてあげると言ってくれました!

折角なので、割と無茶な注文しちゃいました。ゴメンね、春菜ちゃん
その内容は・・・
一緒にお風呂入る事
huroa.jpg
そりゃ驚くよね・・・
どうしても春菜ちゃんと入りたいんだよ!

約束として、性器を見せない事を条件としました。
では早速・・・
huro11.jpg
マックス「あー見せたい!春菜ちゃんに俺のチ○コを見せたい!」
春菜「もう!そんな事言ってると嫌いになっちゃうよ!」

体洗いましょうね~
huro2.jpg
マックス「ごしごし☆」
春菜「私が手の届かない所を洗ってあげるね」
マックス「(春菜ちゃんの身体が妙にテカっててムラムラするぜ・・・勃起してる所見られたらある意味フラグだが、終ってしまう可能性も・・・)」

そしてざっぶーん
huro3.jpg
マックス「女の子と一緒に入るの初めてなんだ・・・」
春菜「私も、男の人と入るのはお父さん以外では始めてだよ・・・?
    あ!でも私は全裸じゃないよ!」

ふぅ・・・
huro4.jpg
マックス「(ヤバい、緊張で話が・・・)」
春菜「のぼせそうだよ・・・もう出ない?」

その時、悲劇が起きた
huro5.jpg
hurob.jpg
huroc.jpg
マックス「待ってくれ・・・方形なのは謝るからああああ!」
マックス「終った・・・」


そんな感じで欝モードになりました・・・
俺、春菜ちゃんに嫌われたら生きる楽しみが無いよ・・・


いや待てよ、春菜ちゃんはブツの状態で人を嫌う人間じゃない!?
春菜ちゃんは中身重視で人を好きになる人だ!
そんな所に俺はガチ惚れしたんだ!
髪型や丁度いいおっぱい、スポーティな脚、舐めたくなる腋、嗅ぎたくなるまろやかな香り、だがそれ以上に春菜ちゃんの中身、春菜ちゃんそのものが好きなんだああああああああ!!


最近やたら何故かけいおん!けいおん!とか言ってたけど、どうやら大事なモノを見落としていたようだったらしい・・
あ、けいおん!に関しては話題作なので、今後とも何かと取り上げる可能性も・・・ないあるよ。
やっぱりToLOVEる最高!

コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

またマックス殿があちらの世界に行ってしまわれてるぞー!!

おめでと

ぶはっwww
なんという変態www
すごいとしかいいようがないわwww

いろんな意味でおめでとうw

太田★ヤキソバマンさん>
はじめまして、ありがとうございます。

蒼月>
もう手遅れでござる

うさぎの仮面さん>
いやいや、おぬしもなかなかの変態であろう。
やっぱ変態は楽しいww

166>
ありがとう(変態的な意味で

予想以上で吹いたwwwww

どうしてこんなになるまでほおっておいたんだ!!
カワ的な意味で!!
マックスはその内二次元にも行けるよ
多分・・・

くろ>
俺の中では割と普通なつもりだったんだが・・・やっぱり感覚がおかしくなってるみたい

はやみん>
仕方ないじゃないか!仮性なんだから!

そのうち2次元にも、かぁ・・・
次にネタの内容のヒントにしておくよ。

マックスくんあまり落ち込まないでね私全然気にしてないから♪
だってマックスくんは私のためを思って一緒にお風呂
に入れてくれたんだもんね。私とっても嬉しかったよ♪
ありがとうねマックスくん♪

マックスさん・・・まったくあなたはえっちぃ人ですね・・・。

あなたは私のターゲットなのに、他の女の子とお風呂に
入るなんて許せません・・・。土下座して私ともお風呂に
入ってくれると誓ってください・・・。

ちゃんと責任としてきれいに私を洗ってくださいね。
そうじゃないと・・・たい焼きおごってもらいますよ?
覚悟しといてくださいね♪

春菜ちゃん>
うぅ、良かったぁあああ・゚・(つД`)・゚・
嫌われなくて良かった!
また一緒に入ろうね!愛してる!

ヤミちゃん>
あれ?ヤミちゃん嫉妬してたりするの??
もう、仕方ないなぁ、今度一緒に入ってあげる!本当ヤミちゃんは可愛いな。
しっかりと隅々まで洗ってあげるからね・・・・ハァハァ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する