カスタムテーマで作った素材公開

えー、予想通りダウン数結構いきました。
けいおん!K-ON!http://pspthemes.org/data/6239
頑張った甲斐あったぜ!

折角なので、ほぼ新規で作った素材公開しちゃおうかな。
ついで、ちょっとヤバいものも公開・・・
ke-on1.png
ke-on2.png
ke-on3.png
こちらは横文字だったタイトルを縦にしたい場合お使いください。

giter.png
base.png
kbord.png
drum.png
楽器。個人的にはドラムに力入れました。

SDキャラは先日の記事をご覧下さい。



色々と弄ってるうちにある技術が何故か向上してました。
それは、
乳首コラ技術
俺も何故向上したかわからない・・・
ただ、けいおん!の画像見てたらムラムラしてきたんだ。

18歳未満は見ない方が・・・
あと、純粋にけいおん!が好きな人も止めたほうがいいかも・・・
ついでに、変態性癖に抵抗ある人も厳しいかな・・・
自己責任でお願いします。ちなみにグロではない。
http://hentaio.web.fc2.com/blog/485492045578uhhsj.jpg
↑見た人へ
こういう性癖ですボクは、はい。
正真正銘の変態性癖です、はい。
こういう乳首が好きなんです、はい。
ToLOVEるでもこんな乳首をですね・・・、無理。
ちなみに自分でコラして自分で抜くというセルフバーニング。弄ったのは乳首だけですよ。脱ぎコラは多分とっしー。

コメント

澪の扱いヒドスw

壽限無>
ん?澪って子はビッチだって聞いたんだが・・・もしかして違う?
正直なところ、そういう乳首が好きなんだ俺(爆

澪:レイプ要員
唯:アホの子レイプ要員
律:他のバンドと乱交要員
紬:年下逆レイプ要員
だよ

後みおって変換すると美緒としか出てこないこのPCおかしい
どれだけスト魔女好きなんだよ

それと今期最萌えナンバー1の豹耳で胸ポロリしながらアクションするグインさんの乳首コラ希望

蒼月>
把握。
今年の夏コミはけいおんレイプ本で決まり!

ってか、澪って「みお」読むのか。俺てっきり「れい」って読んでたよ。マジで

グインの公式重くてキレた。
っていうか元々乳輪デカいじゃないか。コラする意味が無い

>っていうか元々乳輪デカいじゃないか。コラする意味が無い
ほら色とかないし
チンココラとかも出来るよ!
 何考えてんだ俺

蒼月>
とりあえず落ち着くんだ

ぼくは右から二番目がBEST!

風太くん?世さん>
あぁ、デカすぎず小さすぎずですねww
左から2番目だと特殊性癖ですからねww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する