ヤミちゃんグッズ色々追加!

公式久々に更新されましたよー♪
http://www.j-toloveru.com/goods/goods.html

ヤミちゃんグッズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ただしイラストは使いまわし(爆
多分このイラストは雑誌の特集記事で使われたのですね・・・

Tシャツはちょっと欲しいと思っちゃたぞ!
恐らくヤミちゃんグッズなので、早めに買わないと売り切れる可能性アリ・・・・
ミニタオルがララ春菜しか残っていないのが何よりの証拠

多分そんな事を考慮しての商品展開なんだろうな・・・
春菜ちゃんのグッズ出してくれよおおおおおおおお!
欲を言うなら美柑たんや古手川さんとかナナモモとかも・・・ルンも出たら買うぞ多分。
ヤミカンのペアグッズとか出して欲しいなぁ・・・

コメント

ヤミカンいいですねぇ。二人いっしょの台にたっているフュギアが個人的にいい!!


今迷ってるんですよ!ヤミカンのレジャーシート(DSの付録)かララ菜のシート(PSP付録)かどっちを遠足にもっていくか・・・。

てかもっていく勇気はありませry

風太くん?世さん>
ヤミカンのフィギュアは欲しいなぁ・・・セットで1万円位なら絶対買うかも。

遠足ですか・・・両方持っていけばいいと思いますよ!
持っていけば君もクラスのヒーローだ!
周りに同志やら理解者いないなら少し考えたほうがいいけど・・・

そんな事を思う、中学の時色んなキャラグッズを学校で使ってたボクでした。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する