せいおん!のPSP用カスタムテーマ作ったよ!

ははは・・・流行の流れに乗って作っちゃったよ・・・・
折角の1日オフを無駄に消費してしまったよ・・・
この流れはけいおん!強化月間でいいのかな???

PSPカスタムテーマのあぷろだにて、まだけいおん!のが2つしか無かったので、これはランキング1位狙えるんじゃね?と思い勢いで作ってしまった。
http://pspthemes.org/
けいおん!K-ON!http://pspthemes.org/data/6239

過去の作品
ToLOVEる キャラてんこ盛りhttp://pspthemes.org/data/4385
うま味紳士http://pspthemes.org/data/4362
今回はある程度妥協しました。
アイコンも少なめ。
まぁどんなのか気になる人はダウソしてみてください。

ke-on for PSP
壁紙は昨日の使いまわし。
まぁあまり素材無いから仕方ないんだけどね。



けいおん!って本当に面白いよね。
観てて全く内容が頭に入らない位面白い。
ヒロインの痴呆っぷりにイラっとしちゃう位面白い。
っていか作業しながら観てるし!
うん、まぁ褒めてないわなwwww
俺も何でこんなの必死になってカスタムテーマ作ったのかサッパリわからん。

ただ、黒髪の娘は可愛いと思った。
dareda.png
名前も性格も知らないけどな!
何だか口調がToLOVEるの凛みたいな感じだったような・・・見た目は古手川さんに近い。
ここだけの話だが、この娘のエロ画像で既に5回抜いてる。
この娘ってビッチキャラなのか?エロ画像見てるとそうだとしか思えないけど。
この娘の腋臭嗅ぎたい・・・(黙


折角けいおん!の特集記事組んでるので、素材用に加工した一部の画像を公開しちゃうぞ!
k-on-char2.pngk-on-char4.png
k-on-char3.pngk-on-char1.png



ご心配なく、俺の嫁は相変わらずですよ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する