けいおん!にハマった

やべー!けいおん面白すぎでしょwww
キャラ可愛すぎだし、観てて超癒される!
勢い余ってPSP用の壁紙作っちゃたよwww
ke-on for PSP


ブルーレイも全巻予約してしまった!
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)
けいおん! 3 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 4 (Blu-ray 初回限定生産)
けいおん! 5 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 6 (Blu-ray 初回限定生産)
けいおん! 7 (Blu-ray 初回限定生産)
Amazy


みんなもけいおん!で萌え萌えしようぜ!
あー、無駄な時間を浪費してしまった・・・
あ、ウソをウソと見抜けない人にはネットを使うのは難しいだそうです。はい。
PSP用壁紙作ったのはマジです、はい。

けいおん見て軽音始める人もいるますが、逆にボクはマジンガー見てロケットパンチ始めたくなりました(意味不明
何度も言いますが、今期は
個人的にはバサラとマジンガー最強です
sinmajin4.gif
実は前回の記事のこのgifも自作。
俺本当ヒマだな。



何だかまたPSPテーマ作りたくなってきたぞ。
けいおん!でダウンロード数1位狙おうかな・・・
ガチで作りたいのはディケイドとテッカマンブレードなんだけど。

あ、以前作ったToLOVEるのヤツ、
12000ダウンロード超えました。
http://pspthemes.org/data/4385
まぁ、これでもToLOVEる系では普通程度なんですけど・・・・
ただし、評価は2.62とかなり高いです。ToLOVEる系では間違いなく1位だ!
全体的に見てもかなり高い方だね!俺凄い!

だめだ、テンションが高すぎる。
学生最後の1年間、色んなモノを作りまくってきます。

コメント

ダメだよ
マックスここは自分を偽らずけいおんおもしろーいみたいに言っておかないとww
今回も最高の話だったろうw内容覚えてないけどw

はやみん>
けいおんって超面白いよね♪毎週が神回!

ごめん、話全く覚えてないや。キャラ名もわからない。ただ、黒髪の子が可愛いと思ったのは内緒だ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する