22歳になりましたが、結城リトになりたいです。

本日4月15日は私、変態王マックスの誕生日でした・・・
こんな生きるゴミが22年目を迎えた訳です。
色々と自己新記録と達成しました。
彼女いない歴22年
童貞歴22年
オタク歴9年

やったー!かっこいいー!
本の中なら彼女はいるんですけどね^^

もう二十歳超えているのに、未だToLOVEる読みながらニヤニヤしながらシコシコしてます。

そんなボクの憧れの人物がいます。それは・・・
宇宙一のモテ男、結城リトです。
本年度は、彼のような人間になる事を目標にしたいです。


常にハーレムでありながらも、何故彼は読者に嫌われない主人公なのか?
色々と考察してみた。

まず、彼のモテそうな要素を挙げてみる。
①優しい
これは一番大きいでしょう。
植物の世話が好きなのが何よりの証拠。
妹にも優しいし、ララにも春菜にもヤミにも・・・etc
春菜曰く「温かい気持ちにさせてくれる」との事。

②超純情
普通なら勃起してしまう状況でも立たない。
あんなに女の子に囲まれながらもムラムラしない。
初期のリトなんて水着だけで真赤になるぐらい。

③割とサッカー少年
一般的に運動できる子はモテルし・・・
その一方で、全く運動が出来なくてモテない俺・・・・・orz

④責任とってよね!
まぁ、色々と見ちゃってますからねぇ・・・
おっぱいだけでなく、大事な部分見ちゃったり嗅いだり・・・

⑤敵に勇敢に立ち向かう
これにはボクも惚れてます。ラブコメの主人公でこんなに勇敢なのはあまりいないでしょう・・・
初期の婚約者達や、ソルゲムに拉致された春菜唯を助けに行ったり、化け物スイカに立ち向かったり・・・
普通に見れば勝てそうに無い相手に無茶をするのがポイント。
ちなみに、他のラブコメでも戦う主人公はたくさんいますが、それらは元々戦闘力がある訳で・・・ただの人間であるリトだから凄い。

⑥女はスタイルじゃない!
こんな事を堂々と言ったラブコメ主人公は彼が始めてでしょう。
なるほど、本能的に純情である事がこれで証明されてますね。
問題なのは中身だ、本当に春菜ちゃん好きなんだぁ・・・

なんだこいつ、厨性能すぎるぞ
勝てる気がしねぇ・・・


それでいて読者に何故嫌われないのか・・・?
⑦一途
すっかりみんな忘れてそうだけど、リトはずっと春菜ちゃんLOVEなんですよ。
ララに出会ってから多少は気持ち揺らいでますが、一途なんですよ。
ルンには猛烈アタックされてるけど、結構ひいてます。
唯にはツンデレ攻撃されまくりだけど、割と怖がってます。
美柑は兄妹だし、モモは愛人なりたいとか言ってるし、ヤミは美柑すきーでリトの暗殺諦めてないし・・・
あれ?普通に考えたら春菜エンドじゃね?
と思ったけど、これから古手川さんの猛攻が始まるんだろうなぁ・・・

⑧主人公なのに超美少女
ただでさえヒロインが死ぬ程可愛いのに、主人公さえヒロインにしてしまうとは・・・
rikokawaiiyoriko.jpg
ずっとリコでいいのに・・・
あれ?リコとララと春菜で三角関係したら・・・
かしまし」になるんじゃね?


とまぁ、ダラダラと述べて参りましたが、やっぱりリトは凄いよ・・・
原作のお2人も相当キャラ設定に気をつけて話考えてるんだろうな・・・よく中身の無いマンガの代表にされてるToLOVEるですが、キャラ設定の徹底はガチです。
ラブコメとしては最上級の作品だと思ってますが!



よぉし!俺も結城リトみたいなモテ男を目指すぞ!
変態王には不可能だけどな!

コメント

マックス誕生日おめでとう!!
ってきり誕生日の模様を写真付きで披露するのかと思ってました。

はやみん>
ありがと♪
お誕生会の模様は後ほど・・・・(ぉ

>>マックス
期待してますw
今度何かお祝いしますねw

マックスくん、お誕生日おめでとう。そうなんだマックスくんもう22歳なんだね。私はまだ高校生だけどマックスくんが私のことをいつも思ってくれててとても嬉しかったよ♪マックスくんいつか結城くんみたいになってね♪私いっぱい応援するからW誕生日会行くから楽しみにしててね♪

はやみん>
うん、今度は更にヤバいネタを目指すぞ!
お祝い期待してるよんwww

西連寺春菜さん>
は、春菜ちゃんが書き込みに来てくれた・・・涙が出てきたぜ・・・!
俺も大好きだぜ・・・春菜ちゃん!
ありがとう、頑張って結城リトみたいな男を目指すぞ!

マックスさんも春菜一途じゃねぇか!!

マックスさんも春菜やらヤミやらのいろんなもんみてるじゃねぇか!!

二個達成してるから

 マックス=リトの7/2
という数式が成り立つ!!!

風太くん?世さん>
な、なんと・・・言われてみるとそうなのかな!?
しかし、逆に言うと7/2しか達成していない??
まだまだ精進する必要ありですね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する