変態王ザスティン!トラブル144

ついにザスティンが私の同志となる日がやって来ました。


最近やつれ気味で様子がおかしいザスティン。
それを見たお静ちゃんが悪霊に取り付かれていると考え、ザスティンのアパートに退治しに行く事に。
そこには、倒れているブワッツ&マウル。
部屋に入っていくと・・・
144-1.jpg
なんだ、我々と大して変わりないではないか
ただ本の中の人見ながらニヤけてるだけじゃないですか。

モモ曰く
「殿方ですし、たまっていらしたんでしょうね」
あんたどんだけえっちぃ会話好きなんだよwwwいいぞ、もっとやれ
悪霊を見破るお静ちゃん。
ついに本性を現すザスティンに憑いてる悪霊。
144-2.jpg
デビイイイイル!
キャストオフ!

ついムラムラして脱ぎだしちゃったよ・・・お前は俺か!
気持ち分かるぞ、こんな美少女がいっぱいいたら勃起止まらないしね。
そして俺は見逃さなかった、
144-3.jpg
男の裸見て喜んじゃってるビッチなモモたん。
だがしかし、
144-4.jpg
念力でこっちも脱がされる。
ビッチな素振して脱がせられると赤面しちゃうモモたんマジ可愛い。
やっぱりこの娘もリト以外の男には興味ないみたいで安心したぜ。

こっちも脱がされたぜ!
一応メインヒロインのララたん!
144-5.jpg
初期と比べると驚く程恥じらいが出てきてるな・・・
一番最初にリトと出合った時なんかおっぱい揉ませてるぐらい淫乱だったのに・・・今じゃリト以外からおっぱい見られそうになるだけで驚いちゃう。
これも全て恋を知ったからこその心の変化
やっぱり恥らってる方が可愛いよ、ララたん
144-6.jpg
そしてリトに隠れるお二人さん。
何度も言いますが、やっぱりお二人さんはリト以外の男には興味無いみたいです。
これでこそToLOVEるヒロイン。

おっぱいを隠す壁となっているリトに逆ギレするザスティンをナナたんが攻撃!
144-7.jpg
つるぺたが嫌いだとおおおお!
おっぱいが大きければいいと思う愚か者め・・・
貧乳は貧乳で魅力ありまくりだろバカ!


と、そんな感じでナナたんに仕返し・・・
144-9.jpg
144-10.jpg
おぉ!伝家の宝刀、ク○ニ
ぬおおおおおお!ナナたんの股間の匂い嗅いでるじゃねえええかよおおおお!
ハァハァ、凄く・・・いい匂いなんだろうなぁ・・・ナナたんの股間

と、思ったら今回は何かが違かった。
これは69だ!
ナナたん、そのままリトのチャックをパージせよ!


完全に性欲がMAXになったザスティンさん。
俺のセンサーもMAXだぜ!
144-11.jpg

襲うのは失敗し、お静ちゃんになんでこんな事をしたか問いただされる・・・
144-12.jpg
ご、500人・・・
気持ちはわかるが・・・多分君は手当たり次第だからダメなんだと思う。
まぁボクも10代前半はリアルで恋しまくりでしたよ・・・結局童貞のままですが・・・
144-13.jpg
もう止めるんだ!
気持ちは俺も凄くわかるぞ!
可哀そうに、
童貞のまま死んでいったのか・・・・


・・・・何だか凄く欝になってきた。
そんな事を思う、変態王マックスあと数日で22歳童貞でした。




話題戻します。
武士の情けか、人工ボディだからおっぱい触ってもいいよと脱ぎだし始めるお静ちゃん。
あー、俺にもおっぱい触らせてくれよ・・・あ、おっぱいよりも足舐めさs(ry
144-14.jpg
そんな簡単に許すはずもなく、
144-15.jpg
結局撃退しちゃいましたー

悪霊はどこかへ逃げました。
一方ザスティンは・・・
144-16.jpg
大丈夫だ、ザスティン。
同志はここにいるぞ!
それにしてもこの姿を沙姫様に見られたらどうなるんだろう・・・



次回は、あの人物の秘密大公開らしいです。
誰だろう・・・ヒロインで秘密なキャラっていないしな・・・
まさか、校長・・・・!?




[おまけ]
144-17.jpg
俺も逮捕されるだろうが・・・

144-omake2.jpg
魔法少女なのだ
うん、これは酷い
一応ジャンプ以外のパロディもあったのか。これはどっちかと言うと長谷見先生の趣味なのかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル144 お静ちゃんVS悪霊!超能力ウォーズ!ナナ顔面騎乗でパンツの染みが見えた?

 デビルーク星王室親衛隊隊長にして、人気マンガ家結城才培のチーフアシでもあるザスティンが、やつれた顔で結城家に来ました。  うーむ...

コメント

最近トラブルは暴走状態ですね。

まぁ、俺は好きだからいんですけどね

もう駄目だ・・・。

修正・・・。

ToLOVEる単行本800円にしてもいいよ

精魂つきはてるぜ・・・。

はぁ 切ない・・・  リトになりたい・・・ 死後にリトに取り付くかもしんない・・・。

フGさん>
全くです。いや、もっとやってもいいんではないかとww
しかし、PTAからのクレームが怖いですね・・・



風太くん?世さん>
わかる、その気持ちわかるよ・・・・
リトになれたならこの世に未練はないですよね・・・何だか欝になってきました

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する