2009年度春アニメ感想②

[咲]
わけわからん
麻雀やってない人置いてけぼり。さっぱり意味がわかんない。
友人の話曰く、麻雀知ってる人も置いてけぼりとか・・・
正直、見てて発狂しそうでした。つーか、これこそ今川監督が作ればいいんじゃね?と思った。
ちなみに主人公の中の人は、「許されざる声優」

[アスラクライン]
何この厨アニメ
と思ったら電撃でしたwww
制服のデザインとか、設定とかが厨過ぎて吹いた。
でも、個人的にはロボットが結構いい感じかと。個人的には
まだ1話しか見て無いけど、あのロボットはスタンドみたいな感じなのかな?

[クイーンズブレイド]
今期最凶のエロアニメ
既に3回抜いてる。
1話が凄すぎる。母乳やら失禁やら・・・
こんなのTV(ATX)で放送してるとか、頭が狂ってると思う。
2話はあんまりエロくなかったなぁ・・・
EDの川澄さんの歌唱力に脱力感を覚えるゾ!


とりあえず今期はBASARA最強ってことでFA?
個人的ベスト3だと
・「戦国BASARA」
・「真マジンガー~衝撃Z編~」
・「クイーンズブレイド」 or 「アイ・マイ・まいん」
かなぁ。
今一番の1週間の楽しみはBASARAです。ネタ的にも笑えるし、普通に熱血アニメとしても見れる。つーかこれ間違いなく今川監督の影響受けてるだろ。
マジンガーは本当に2話から本番でした。普通にwktkする展開でした。相変わらず人間の方が強く見えますがww真っ二つになっちゃたり

コメント

こら!
咲-saki-をわけわからんっていうなww

怒っちゃうぞ♪♪♪♪

我儘 金糸雀さん>
ご、ごめんなさい・・・
麻雀やってない身からすれば何をしてるのかよくわからないんです・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する