桜満開

桜が満開な季節ですね。
sakura.jpg
やはり桜は最高です。見た目も、「桜」という名称も(#´Д`)


先日、大学の友人達とお花見をしました。
どうしようもない野郎(大友)ばっかりですが、やはり仲間とはいいものですね。
いや、むしろ最凶のオタ仲間です。
ボクは初めて運転手係を担当したので、酒は飲みませんでしたが、酔ってる以上にテンションをあげることができるので、全く問題ありませんでした。
みんなが準備している間ボクは、
ToLOVEる13巻読んでました!
危うく七輪の燃料にされる所だった・・・
屋外で読むToLOVEるは、また格別ですねwwちょっと勃起しちゃう

そいや、ToLOVEるでもお花見してましたね。
本音を言いますと、あんな感じにハーレムなお花見をしたかったのですが・・・
あぁ!春菜ちゃんのフィギュア持っていけばよかったのか!
やっちまったなー


話題戻ります。
お花見していると、小学生3人組(男子だってば!)が興味ありそうな感じで我々に近づいてきました。
何故か、一緒にお花見をする事に。
テンション高かったボクは、一緒に走り回ったり、水切りやったりしてましたww
貴重な話もいくつか聞けました。
どうやら、小学生の間ではモンハンと遊戯王が流行ってる様子。まぁちょっと前は大学生でも大流行しているみたいですねww
ガンダムとかはあまり興味なく、その代わりディケイドとかは観ているそうです。ダントツでブレイドが人気な模様。以外でした。
私は、2回程質問しました。
1:Q「コミックボンボンって知ってる?」
  A「知らない」

カルチャーショック受けました・・・既にジェネレーションギャップが始まっているという恐怖。早すぎだとは思いますが。
2:Q「ToLOVEるって知ってる?」
  A「知らない」

相手は小5でしたが、性の目覚めをしていなかったとは・・・
っていうか君ら、遊戯王知ってるならジャンプ読んだ事あるんじゃないか?
ちなみにボクは、小4でオナニー覚えました。オナニーだけし続けて12年経ちます・・・
とりあえずToLOVEるを薦めようと渡そうとしたら、みんなに止められました。
やはりToLOVEるは下は厨房からのようですね。

コメント

今の遊戯王は週刊少年ジャンプじゃないからな読書離れってのもあるのかもだけど…^^;

166>
そう言われればそうか。
小学生達は、初期はカードバトル要素が皆無だった事知らなかったみたいだし。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する