真・痛車への道①

やぁ、みんな!
またまた企業からお祈りメール来て胃が痛くなってきた変態王マックスだよ♪

・・・何故テンションが高いか、それは
痛車制作再開し始めたからです。

前回は、親からのクレームがあり、断念しました。
少しづつステッカーは貼ってはいるのですが。
でも、もっと派手に痛車を作りたい!もっと高級な車で痛車を!

そこで思いついたのが・・・
プラモデル
購入したのはスカイライン?です。
車は全くの無知なので、どれがどれだか名前がよくわかりません・・・
理由は安かったから。会社はフジミっていう所。初めて聞いたわ。

一応仮組しました。
ボクは元プラモ少年でしたが、車のプラモは初めてです。
pra1.jpg
車のプラモって面倒だな。色々と。
バックミラーのパーツ折れちゃったし!

pra2.jpg
この写真を元に、ステッカーのレイアウトを考えていきます。
余力があれば、内装にもチャレンジしたいと思います・・・超ミニサイズのグッズとか作りたいなぁ。あと抱き枕もどきのものを。


ステッカーはどうすんだよ!?
大丈夫、ちゃんと用意してあるぜぇ~
こんな事もあろうかと!
pra3.jpg
転写シール
おい、これはデカールだよ。

シールだと、透明の余剰部分が見えてしまい、気になっちゃう。
そこでこの転写シールでデカールを作ろうと。
ハガキサイズ3セットで500円。割と高いです。
これは水転写式の模様。

とりあえず、どんな感じにしようかな・・・春菜ちゃんメインなのもいいけど、ヒロインみんな使いたいなぁ・・・
デカール作りはコラ技術で学んだ知識を使えば出来るっしょ。
その前にプラモ自体を完成させないと・・・

コメント

こんばんわ。

おや、とうとう痛車模型に手を出しましたか。今すごく流行っていますよ。私も作っていますww。近日中にToLoveるの痛車&痛飛行機模型を公開予定です(謎。

マックスなら痛車の次は痛DSで電車内プレイだと信じていたのに!!
とりあえずプラモがどうなるか期待してるよ!!

minomushi2009さん>
やはり模型は流行ってるんですね・・・そりゃ実車と比べたら手軽ですよね。
ToLOVEるの痛車、飛行機楽しみにしてますよww


はやみん>
デカールのデータ流用すれば痛DSだって出来るぜ!
今はプラモ優先にするぜ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する