よし、値下げだ!

またまたテッカマンネタです。
今後もテッカマンネタ多くなりそうなので、カテゴリに「テッカマンブレード」を追加しました。

以前17400円となっていた魂SPECですが、また確認したら値下げしてました。
約14000円
これなら買えそうだな!
15000円以下になるだけで気分が楽になりましたよ・・・
ところで、最初の値段で予約したんだが、自動的に値下げしてくれるのかなamazonnって・・・
値下げの告知来ないから心配なんだよなぁ・・・・


商品情報も出ましたね。
以下、商品説明引用
「テックセットからハイコード・ボルテッカまで、ブレード×ペガスのバトルシーンを完全再現!
テックセッター!宇宙を駆ける孤独の戦士「テッカマンブレード」が超デラックス仕様で魂SPECに待望の降臨。

『宇宙の騎士テッカマンブレード』がついに商品化!しかも、主人公である「テッカマンブレード」と、サポートメカの「ペガス」がセットになったデラックス仕様で登場です。
テッカマンブレードは各部の可動に加えてテックランサー、テックシールドの装備と、必殺技「ボルテッカ」のユニット開閉が可能。
同スケールのペガスは、「飛行形態」および「ハイコート・ボルテッカ発射形態」への変形をを再現しつつ、ブレードを本体内に収納することも可能。テックセット(変身)から必殺のボルテッカ発射までの、ブレードとペガスの連携バトルをあますことなく再現できます。

■ペガス飛行形態にブレードが騎乗!クラッシュイントールドやハイコート・ボルテッカも再現可能。
■ブレードをペガス内部に収納。テックセットシークエンスを再現可能。

【セット内容】テッカマンブレード本体、テックランサー(シングル)、テックランサー(ツイン)、テックシールド、ブレード用交換手首、ペガス本体、ペガス用交換手首、クリスタル型ディスプレイスタンド

・サイズ テッカマンブレード:全高約100mm/ペガス:全高約200mm」

やべぇ、凄すぎる・・・高いだけあるな・・・
まさか劇中で2回しか使ってないハイコートボルテッカまで再現できるなんて・・・
しかし、テッカマン射出とかは出来ないのかぁ。
でも、そんな事がどうでもいいぐらいに嬉しいのは、
クリスタル型ディスプレイスタンド
バンダイわかってる。これ企画した人を尊敬したい。




ところで、話はかわりますが、
ちょっとamazonさんにお尋ねしたいことが・・・
ヤミちゃんのフィギュア発送まだか!?

各所でレビューされまくってるのに・・・
早くヤミたんときゃっきゃうふふしたいんだよおおおお!
2回も発売日変えたのはいいけど、発送日でが4月25日のままになってるとか・・・
Amazonって客舐めてるな。

そいや、ぷっすまでamazon潜入してましたね。
半分がオタ系の書籍で吹いた。
これが通販の現状だったのか!?
「グレンラガンかっけー」とか言ってるチョナンカン見ててイラっときたのは俺だけじゃないはず。

コメント

amazonは 「予約商品の価格保証」対象商品。なら早めに予約してれば
最終的に一番値下げした値段になりますよ

「予約商品の価格保証」では、お客様が対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、または発売日のいずれか早い時点までの期間中のAmazon.co.jp の最低販売価格が、お支払いいただく金額となります。

はやみん>
なるほど、ありがとう。

冷静に考えると、高いままで売る訳ないよね・・・

amazonは発売日に発送せず放置されたり
予約した商品よりも当日に注文した商品の方が
早く発送されてたり
後、konozama発動する時があるんだよねぇ
フィギュアは発送がたまに遅れる
大体はすぐ届くんだけどね
ヤミちゃんは今日ぐらいには発送されるんじゃないかなぁ?在庫はとりあえずあるようだし
発売日が一応4月8日になってるし
後amazonの値下げ通知は発売日間近だよ
大体ウルトラマンのDVDも通知来てたわ
通常値段のままで予約開始してた時あったから

はやみん>
ふむふむ、konozamaとはよく言ったものですな・・・
連絡はいづれは来る訳ですね。まぁ運営側も忙しいだろうしね。

ヤミちゃんの発送メール来たわ。
これでヤミちゃんとイチャイチャできそうだああああ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する