魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレードwithペガスの値段が判明・・・

申し訳ないです、テッカマンネタ連発してます・・・


amazonで確認したら・・・・
¥ 17,400
マジかよ・・・結構高いな・・・
魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレードwithペガス
バンダイ
発売日:2009-07-25
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:12


ペガス付くから文句は言えないけど、流石にこれは厳しいな。
ロボット魂でテッカマン単品の方が良かったかなぁ・・・
もうポチっちゃったけどさ!

しかも、7月25日発売かよ!
DVDが8月5日に出るというのに・・・
DVD発売はもう少し空気読んで欲しい!


しかも7月下旬にはToLOVEる1番クジ買うからなぁ・・・
夏には約7万吹っ飛ぶな。
本格的に夏コミでお金使えない。売り子に徹するしかないかなぁ。
就職先決まれば全く問題無しに使えますが!
はぁ・・・上納金さえ無ければなー。貧乏学生には鬼のようだ。

コメント

ペガスはモックでもメチャクチャデカかった
この値段はしょうがないかな

後尼の25日ってのは未定って意味だから
一応は7月発売でいいけど
フィギュアは不確定だから

蒼月>
なるほど、確定はしてないんだね。
まぁほとんど情報が公開されてないから延期すると思うけど。正確には延期してほしい。

ペガスは20cmだからねぇ・・・幅も結構あるし。仕方ないと言えば仕方ないかぁ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する