シッポはらめえええええ!トラブル143

久しぶりのララ回です。
今回も中々に素晴らしくえっちぃですぞおおおお!
なんたって「らめえええ」ですからね!


ララの部屋へ来たリト。
そこで磁石のようなララの発明品を見つける。
しかしそれが誤作動してしまい・・・
143-1.jpg
という感じでくっ付いちゃった。
これって要するに地球人に例えると・・・
ク○ト○スを常に鷲掴みしてるって事でいいのかな?(黙れ
とりあえず頑張って剥がそうと試みるが・・・
143-2.jpg
美柑たぁ~ん?何を想像しちゃってるのかなぁ?
えっちぃ想像をしちゃってる悪い子にはお仕置きしちゃうぞぉ~!ハァハァ

結局原因がわからず、1日シッポを掴んでる状態で過ごす事に。
143-3.jpg
性感帯掴んでるんだから、優しくしてあげなよ?

一日生活する訳だから、当然こんな事も・・・
143-4.jpg
お、おトイレ!?
143-5.jpg
「いつまでこのままなんだー!!」
視覚・その他って事は聴覚や臭覚なども含まれてる訳ですね・・・・
という事は、つまりは、そういう事ですね(下品
そりゃ2次元美少女だってしますよ、春菜ちゃんだってするんだから。
と言うものの、ボクは大好きですよ、こういうの(変態
大丈夫だ!ラブひなのヒロインは作中でミズになったんだから!それに比べりゃ痛くもないだろ!
この記事読んでいて吐き気したら申し訳ないです・・・

最近のララたんは凄く恥じらいが出てきて可愛いなぁ
覗かないでね!の表情とか悶え死ぬwwww覗きたくなるわ(犯罪


夕飯はリトが利き手を使えず一苦労。
ララたんが食べさせてあげると・・・リトは恥ずかしくなり握る手を強めちゃったり・・・

お風呂でも・・・
143-6.jpg
143-7.jpg
らめぇぇぇ
なんと、ついに週間少年誌でも「らめええ」を解禁しただと・・・!?矢吹神め、やるな!
この足がプルプルしちゃうのも、AVとかで潮吹きされてる感じで興奮しますね。
勃起が止まらねえええええええ!!!!これだけで10回はオナニーできそうだ!

そして就寝・・・
143-8.jpg
あー、やっぱりララたんはヒロインなんだなぁと再認識
こんなゾッコンな可愛い娘がすぐ近くにいるのにリトの奴は・・・・!

起きると、手が離れました。
でも結局原因はわからず・・・
オチは
143-9.jpg
セリーヌがヘッドオン!


次回はお静ちゃんのお話だそうです。
春菜ちゃんの活躍期待できるかなぁ?



[おまけ]
143-omake.jpg
はい、「セ○クスとって!」に見えました。
もう病気レベルですね。
大体さ、カタカナで書く方が悪いんだって!(言い訳


143-omake2.jpg
シュトロハイムおつ
さしずめToLOVEるのオカズ度は世界いちいいいいい!なところかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル143 「らめえええ」みさくら語まで!ララが感じすぎっひゃうぅううぅぅ!

 惑星ミストア編(124-128話)以降、久々にララ主役回であります!先週の次回予告通り…!  ララが改装した寝室をリトに見せております...

コメント

ララたんの表情萌えてしまいますよwwwww

我儘 金糸雀さん>
しっかりと表情を描き分けてる矢吹神は偉大です・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する