緊急:ToLOVEる一番クジを買いたい人は要注意

大変です、ToLOVEる一番クジのフルコンプセットが各ネットショップで売り切れ多発してます。
これはマジで買っておかないと後悔するかもしれないです。

以前、冬川様のところで紹介されていたショップは売り切れでした。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/astaroth/bnp-000148.html
これを見て血の気が引きました。
結果、必死になって他のショップを探しました。やっぱり売り切れ店は結構ありました。
そんな中、見つけたのはこのショップ↓
http://www.stale.jp/product/9827
とりあえずまだ予約はしてるっぽいので、欲しい人は買うべきではないでしょうか?


何故こんな記事を書いたか、それは先日発売された一番くじプレミアムのマクロスFが、クジを引く以前に、取り扱い店舗が少ない。という話題を聞いたからです。
引きたくても引ける店が無く、お祭りが楽しめないクジに・・・
需要<供給になってます。
友人の話によると、
ボクの地元の有名都市「つくば市」では、取り扱ってるコンビニが3件しか無いほど少ないです。

そのため、クジは即品切れが続出したらしいです。
あの大ブームを巻き起こしたマクロスFでさえ、このような状況・・・

ToLOVEるなら尚更取り扱い店が少なくなる・・・

マクロスFがあまりにもバカ売れなため、取り扱い店が増える可能性もありますが、そうも行かないでしょうね・・・マクロスとToLOVEる比べたら、マクロスが断然に強いのは事実・・・

とにかく、一番クジを確実に買いたい方は、早いうちにフルセット予約する事をお勧めします。
買った後悔より、買わなかった後悔の方が強く残りますからねぇ・・・・
取り扱い店舗が多ければ何ら問題の無い話題なんですけどね

コメント

マックスさんすいません、新しい感じのページみたいなのは作れたのですがマニュアルを読んだんですが、
ファイルがやはりできませんでした。

えっと、マックスさんのアドレスの↓なんですが、

http://hentaio.web.fc2.com/up/toloveru.zip

アドレスの書いてある場所がわかりませんでした。
アドレスの書いてある場所とかあったら教えてください。

ごめんなさいマックスさんあと少し詳しくお願いします。

くそっっ!!

銀行口座?手数料?送料?一万九千円?


そんなもの中学生には・・・


ねぇぇぇぇ!!!!


七月にむけてこずかいためなきゃ・・・

風太くん?世さん>
う~ん、ボクが中学生の頃だったら諦めてましたね、確実に・・・

ごめんなさい、ボクは悪い大人なんで・・・買っちゃいます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する