真マジンガー~衝撃!Z編~ はじまり

今川節全開!
今川監督やりたい放題やってるな・・・
一般の掴みは最悪に近いだろこれ。
一緒に観ていた母親が、「意味がわかんない」とぼやいてた。全くその通りなんだけど!
今川ファンのボクからすれば、このついていけない感がたまらないんですけどねww
多分、マジンガーとして観ると間違いなく切る人多いだろうなぁ。今川アニメとして割り切って観る事をお勧めします。

1話でいきなり詰め込みすぎ(というかキャラ紹介)な最終回やるとか・・・
次回からちゃんとお話やるのでFA?

演出もGロボ以上にカオスになってた。
なんだよあの黄金のビッグバンパンチ。
だが俺は嫌いじゃない。
ただ、1話でやりすぎてるから後半になるとインパクト欠けてくるかも・・・
しかし、それでもそれ以上にインパクトのある演出しちゃうのが今川クオリティ
これから期待してますぜ、予算オーバーしないように頑張ってほしいです。


マジンガーに関しては、後ほど改めてディケイド&シンケンジャーと共に感想書きます。


今川のロボットアニメは
メカは脇役

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスがメインで出てくるのかだけが気がかりだったわw

166>
ボスがどう見てもゲッター3な件

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する