2009年度春アニメ感想①

とりあえず思った、
ますみんの声を数年ぶりに聞いた気がする



[バスカッシュ!]
今期本命その1
メカバトルじゃなくて、こういうものが観たかったんだよ!
河森は監督やらずに、原作に徹底するべきだと改めて感じた。
見る前から映像に関しては期待してました。
まぁサテライトのCG技術はガチなんで、安心してエキサイティングできました。
それにしても、フランス人のセンスは凄いなぁ・・・あのメカデザにはビビっとキタ。
ああいう変わったメカデザイン大好きだ!しかもスポーツやらせるために靴履かせる考えが素晴らしい!
それと、キャラの可愛さエロさが異常。
ミユキさんのおっぱいと台詞半端ねえww勃起とまらんよ。しかも褐色巨乳童顔とか・・・俺のツボを突きすぎてるううううううう!
1話で主人公が捕まり、本当に1年間牢屋に入っちゃたのはアニメは初めてじゃないかな。今後の展開がどうなるか楽しみ。
とにかく期待してて正解だった。

NGワード:アイアンリーガー、ウォーカーマシン、IGPX
[ハヤテ2期]
内容に関しては無いようなものなので、作業しながら観るアニメ
OPは1期みたいな感じの方がよかったなぁ・・・
っていうか何でJCで作った?
絵柄も原作よりになってる。原作絵苦手なんだけどなぁ・・・
とりあえず、サキさんとクラウスさんとヒナギクと、矢作さん目当てで見ます。
バスカッシュまでの前菜扱いですが(爆
EDはガチヒナギクかわいよヒナギク


[戦国BASARA]
何だこのギャグアニメ!深夜に抱腹絶倒
アホみたいにカッコよく、バカみたいに笑えるwww
BASARAの事なので、観る前からネタアニメ扱いしてましたが、予想以上にバカアニメでした。
っていうか、面白いなwww時間は遅いが、視聴決定だろこれは
早くザビー出ないかなぁ・・・・

保志:おぉぉぉぉやかたさまぁぁぁぁぁぁああ!
玄田さん:ゆぅきむらぁぁぁぁああ!



[けいおん!]
あああああ、これはつまんない・・・・
本当に作業しながら観るアニメかなぁ。
いかにもな萌えアニメ。
キャラソン出しすぎて吹いた。
もうこんな感じの日常系はいいよ。

これの影響で、軽音はじめたりするヤツがいたら、俺はそいつをブン殴りたい


[クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!]
今期最凶のダークホース
NHK始まりすぎてる。
児童ポルノ推進番組。
まいんたんかわいいよまいんたん
昔やってた「1人でできるもん」的な番組。
アニメパートから実写パートへカイザーイン
何とこのアニメ、実写とアニメ、どっちもクオリティが半端無い・・・しかも、実写の方が可愛いという奇跡。
もう、なんなのあの娘、いちいち動きが可愛いんだよおおおおおお!ついぼkk・・・流石に3次でそれ以上言うと捕まるな。
小学生だもんなぁ・・・美柑たんと同じぐらい。演技は棒だけど、またそれがたまらん。脳が溶ける。だけど実写での演技は上手い。
歌もかなり上手い。OPは可愛いだけで微妙だが、実写パートでの歌が・・・演歌歌ったときは耳を疑った。
あ、DJ邪魔。とっとと失せろ。

本当にNHKは何を考えてるのか・・・
あ!そうか!まいんのイベントを開催して、集まったロリコンどもを一斉逮捕する気だな!みんな、気をつけろ!




という感じです。
他の気になるの作品は・・・
[咲]
とりあえず観てみる。麻雀知らないけど
[ポリフォニカ]
と、戸松遥ちゃん目当てじゃなんだからね!
監督がヒロイックエイジの人で、脚本がテッカマンの人だから気になっただけなんだから!
決してOPCD買う気は無いんだから!
[アスラクライン]
と、戸松遥ちゃん目当てじゃなんだからね!
あの何とも言えないメカが気になっただけなんだから!
主題歌angelaなのも気になるところ
[クイーンズブレイド]
観る気全くなかったけど、母乳と放尿あると聞いて気になった。
これって18禁じゃないの!?
[初恋限定。]
いちごアニメの悪夢再来かと思いきや、キャラデザが気になった。
評判次第では観たい。

っていうか、戸松遥ちゃん出すぎじゃない?
どんだけ事務所プッシュしてるんだよ。
観きれないじゃん(爆
いい加減、自分のツンデレ具合に腹が立つ


明日はマジンガーとレスキューファイヤーだ!
だが、どっちも主題歌がJAM・・・ランティスマジ氏ねよ。
大体さ、マジンガーはどう考えてもアニキだろうがJK・・・
今のJAMはただのDQN集団ですよね、影山さん?
まぁとにかく、マジンガーは豪先生お墨付きなんで、期待できます。
予算オーバーで今川クビになったらアウトだけどな!

コメント

お・・・おい!
アラド戦記がないのはどういうことなんだい!
キバヤシ!(村の500レス超えるスレから目を背けつつ

蒼月>
ネトゲ原作はクソアニメの法則
最初から期待などしていない

めちゃモテいんちょに
千葉千恵巳が出てたんだが・・・
つか凄いCGアニメだったある意味
けいおんはとりあえず眠気を誘うアニメ
OPはそこまで嫌いじゃない
萌えアニメ苦手だとかなりキツイだろうなぁ
軽音はじめる奴はいそうだなぁ
ニコニコとかでやってみたとか出そう
Phantomが割と原作忠実でおもしろかった
黒田だしね
今期はけいおんとPhantomと
マジンガーだけ見れればいいや
なぜけいおんを観るかって?
同人のネタとしては最高のアニメだろう?w

マジンガーは期待wアスラクラインは三雲原作だから見るけど期待はしない、電撃文庫原作で成功なんて…ブギーポップ(アニメ)があるかwwww

はやみん>
千葉千恵巳とかwww一応まだ仕事はあったのか!
CGアニメは今のトレンドですね^^

そいや、phantom見逃したなぁ・・・原作全く知らないけど

仕方ない、けいおん観るか。仕方ないけど。
おぬしも悪よのぉwwww



166>
アスラクラインは一応スタチャアニメだから観る。と思う。
マジンガーは今川作品としても、永井豪作品としても見れるのは大きいね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する